Nicotto Town



クリスマス課金したわけ


基本 無課金でこれまで来ましたけど
最近は コスモスを植えたりして
自称 ガーデン課金者になってましたにこりんです

でも 今回
はじめて ドレスを買うことにしました!!

きっかけは
スナップ写真イベントの途中で
メリーメカ雪だるま(背景)
メリー雪だるま(背景)を
交換したにこりんは
このままでは
クリスマスの雪だるまキャップ
どちらか1つしかもらえない!と思ったことでした
それで 広告ポイントでたまったPコインで
クリスタルシャインステッキ(160P)か
クリスマスディナー(乾杯シャンパン2014)(160P)
を購入して着用すれば
両方もらえるな、と思いついたのでした
ところが!
そのことだれかに相談してからにしようかとか思ってたらその日
写真撮りにタウンへ行くことそのものを忘れちゃったのです
そして最終日がせまってみたら
毎日3体を3回写真に撮って27ポイントもらっていれば
お部屋アイテムをあきらめれば
クリスマスの雪だるまキャップ
ぎりぎりもらえたはずだった、ということが判明したのです
1日撮り忘れたにこりんは
そのままではキャップ両方には9ポイント足りない!

なんか まめにやってればもらえたはずだ、というのが
また くやしくて
とうとうきのう ラスト前の日に シャンパン購入して
ポイント稼いでキャップ両方もらってきました

今月はPに欲しいものがあって
それは どこでもきらきらクリスタル
便利そうなので~
これが240P
シャンパンとクリスタルと両方買うと400Pになっちゃう
悩んだ当時はPコがそんなになかったのですが
ちょうど広告ポイントで402Pくらいになりまして
それだけなら 欲しいものを購入するのは可能だったんですが...

シャンパンを見に行ったとき
このドレスに気がついちゃったんですね

にこりんは
ヘアスタイルがカジュアルなせいか
ドレスやゆかたが似合わないんですけど
このパーティードレス(ボレロ)はわりとシンプルで
似合うじゃないですか!

それに~
見てみれば
キラリと光るクリスマスフレームもきれい!

背景とガーデンにはPを使っていいことにしているので
きらきらクリスタル(これはほんとはアクセサリですが)と
クリスマスフレームに抵抗はありません

かくして
今年最後に
ば~ん! と 3000万円 課金したのでした...
はい 課金特典で
キラキラ雪降るお菓子のおうち(背景) ゲット~♪

そして
予期せぬクリスマスプレゼントとしていただいた
きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス
こいつを着用して記念のブログを残そう! と...

いろいろな背景を合わせてみましたけど
雰囲気や色から ついでにこの
クリスタル舞台
を 購入しまして
今回の
お披露目となりました次第でございます

まだ2400万円あるよ
コスモスもっと植える?

けっこう貧乏性のにこりんなので
このさき
ドレスをいろいろ買いに走ったり
しないという自信はあります
自信がある人ほどあぶないという
自覚もちゃんとあります
お楽しみに

アバター
2015/07/02 15:32
 これかな。

 ある国の超インフレだとこういうこともあるかな。
 お釣りを貰う時×1万だったり、単位が萬両だっ
たり。

 以前一日に稼げるコインから、1コイン=10円
と見た事があった。 1Pはまだない。

 景気の良い話だが、まだ課金の予定はない。
 Pコインはそこそこ溜まってるけど、勿体無くっ
て使えない。 貧乏性やね。

アバター
2015/01/01 00:38
4択→食事制限
アバター
2014/12/29 15:22
にこりんさん センス良い!

私は アイテムを上手に活用できないので
何時からだったか忘れるくらいくらい前から Cコインのみの生活です
 
アバター
2014/12/29 00:23
今日の4択の答え

「同性の友達」デシタ。
もう遅かった??(;´∀`)
アバター
2014/12/27 01:57
こんばんは!ほんとだ~
ドレス雰囲気にすごく似合っているね!
清楚でかわいいぞ!
自分に似合う服を分ってる人は
本当のおしゃれだって聞いたことがある。
アバター
2014/12/26 07:02
自力で頑張ったよ!

北川景子だったよ♡
アバター
2014/12/25 23:39
ヤツフサも非課金で遊んでいた時期がありました・・・
アバター
2014/12/25 23:27
にこりんさんがここまで喜んでくださるとは(^^;
贈ったもの冥利に尽きます。ありがとうございます。

ドレスお似合いですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.