Nicotto Town



伝説のバンドといえば? ×



せっかくながながと書いたものを消してしまったあとって
泣けてきませんか...

答えだけ書いとこう

X JAPAN

あとは
気が向いたら
もいちど 書くわ

気はもう
向かないかも...
あんな
ばかばかしいこと
もいちどなんて 書けないわ

アバター
2014/12/28 23:12
折角書いたのに消えてしまう。
折角書いたのにニコットでNGワードに引っかかってしまう。
折角書いたのに日付をまたいでしまい翌日の日記になってしまう。
色々なえる事ってありますよね ('A`)
アバター
2014/12/28 22:57
伝説という意味では、X JAPANでしょうね。オリジナルの5人は、もう揃うことはないので(^^ゞ
楽曲は、hideさんの方が好みでしたが、yoshikiは、天皇陛下御即位十年の奉祝曲を作曲したり、確かに音楽性は高いと思うので、将来、紫綬褒章も受章するような気がします。
アバター
2014/12/28 22:26
ジャパンバンドにはほとんど反応しませーん。

えーと何があったんだっけか。
大くくりで言うとバンドなんでしょうけどね。
パンクやビートパンクやグループやらごった煮にだったような。

ちなみに長文書く時はテキストに下書きしまーす。
アバター
2014/12/28 14:16
すんませんー
バンドとかまーったくわからないので
わからない様子をででーっと書いて
アップする前に
変なとこクリックして別のページに行っちゃって
もどってももうありませんでしたの
1日限りでしばらくは非公開にしちゃうものでもありますし
再度 BOWEY(字忘れた)って デビッド・ボウィじゃないよね、とか
書く気にはもうなれませんでした

がちゃがちゃパンドのことを書きかけてたので
残念です
また機会があったらいいのにな
アバター
2014/12/28 13:15
Xーーーーーーーーー!!!!!

( ・∇・)確かに壮大な人気でしたねー。

私にとっては聖飢魔IIの次に好きな方々でしたが。
guitar(///ω///)♪かっこよかったなぁ、ヒデしゃん!

ブログ広場より、お邪魔しました。
アバター
2014/12/28 06:54
え〜〜
PCトラブルかな・・・・?
ショックだね!

bonoは下書きしてるんだ・・・・・
凝りたからね!
アバター
2014/12/28 01:27
毎度ながらさんくす!
今から答えにいってキマース☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.