Nicotto Town



仕事のグチを言う相手は? ○

今日は教えていただいたので
はやめにブログアップします

同性の友達

です

そうですかー
あんまりグチ言ったことないと思うんだ
まして
仕事のこと
何も知らない友達には言いにくいな
まだ
仕事してない人も
いっぱい回答してるだろうから
そういう関係かな?

やはり
同僚が2番目で
次に 恋人/夫/妻 っていうのが来て
さすがに 母親 は最下位ね

やっぱ グチる相手はおかあさん?
父親にはグチりにくいかもですね
男はそういうこと聞いてくれないの!
それでいいの!!

アバター
2014/12/29 01:20
そうなんですよ~男はグチ聞かないんですよ~。
男はうんうんと同調したり同情するよりも解決策を考えてしまう生き物なのですよ。
世の旦那様は新聞読みながらうんうん言ってる風景がありがちかも(笑)

ましてや仕事ともなると、グチは言うけど、んじゃーどうしたら良いんだ?
と解決策で話を締めくくるのであります。

事情をよく知らない友達じゃぁねぇ。
恋人・夫・妻も同様。
うちのおかんの場合は論外なのがお笑いです。
どうせならおとんの方が話が通じるのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.