Nicotto Town



コタツで飲みたい温かい飲み物は? ×

そりゃ、
コーヒー紅茶ココアも大好きだし
おいしいわ~
でも やっぱ
緑茶でしょ!?

自信満々 選んでみると...!!

ええ~っ
ココア ですって!?!?

うっわー...

だってあなた

作ってココア
こたつに持ってくまで
めんどうじゃない?
あ~
だれかが作ってくれる前提なの?
いいわねえ~

アバター
2014/12/31 23:09
私も緑茶を選んでしまいました。
皆の答えに“ええー!?”ってなりました。
ココアなんてそんなに飲むかなーと今でも疑問です(笑)

こたつにはみかんに緑茶でしょうに…。
アバター
2014/12/31 20:43
みんな森永のココアなのかな? (´ω`)
アバター
2014/12/31 14:43
私はコーヒーがすきなんです。
一日、五杯は飲んじゃいます。

おじゃましました。
アバター
2014/12/31 09:06
確かに緑茶は熱いですね。
コンビニの冷蔵庫で冷やされてるペットボトルの緑茶ばかり見てて忘れてました。
ニコさんは暖かいと熱いの違いを考えて設問したのか、
ニコの住人達もそこまで読んで回答したのか謎ですけど(笑)
アバター
2014/12/31 06:58
うん!
bonoも緑茶だと思ったね・・・・・

なんだか謎だね・・・・・?
アバター
2014/12/31 06:42
え、おせち食いながら ちびちび日本酒じゃないのΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2014/12/31 02:23
ココア~~~??

ここ見なかったら絶対緑茶。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.