Nicotto Town



からすちんといっしょ

画像

あけましておめでとうございます

この写真は第2イベント広場で撮ったんですけど
さっそく失敗しちゃいました
2枚撮って
2枚目をもう少しうまく撮りなおそうと思って
削除したら
イベントは2回しか撮れないので
今日のぶんは終わり
もう撮れませんでした

しかたがないので
タウンアルバムに保存しようとしたら
やっぱりエラーになる
そのうち
タウンアルバムがいっぱいであることに気がついて
いらない写真を削除したらやっと保存できて
これを書くことができるようになりました
やれやれ

イベントくじ1回分 損しちゃった

お正月になったらからすはやめようって思ってたんですけど
からすちんがいっしょにいたいって言うの(嘘)

今年もみなさん
どうぞよろしくね♪

からすちんの羽を今年も見てほしいから
アバターも貼っちゃおうっと
なにこれと思ったわりには
意外と使い勝手のいい
ジャズナイトのシルバーステッキも

アバター
2015/01/01 23:15
びみょ~にぴくぴくしてるのが
ミニサッカーゲームしたり腰掛けたりすると
手にぶらさがってひきつってて
とてもかわいそうなの
うふ♪
アバター
2015/01/01 23:13
写真失敗したときは保存しないと言うのが良いかと存じます。 (´ω`)

からすちん、目がつぶらでかわいいですのぅ。 (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.