Nicotto Town



天下人の奥方様


最初で最後の
...つもり
黒ガチャです

目玉の黄金の鳳凰漆黒の鳳凰
目玉じゃない 密偵の忍梟 以外
興味はないので
1回だけ
回してみました

この服は
あとで密偵の忍梟となら
交換してもらえるかもしれないと思って

いただきものの
月光うさぎの下駄が役にたったわ
ほんと
C服で困るのは靴なのよ
ところで
シンプル足袋をはくと
まるはだかになっちゃうのには
参りましたわ
物持ちのかたには
靴がセットじゃないほうが
コーデに便利なんでしょうけど
Cものの場合は
あわせる靴がないから
全身服は
靴もセットが
ありがたいですわね

うーん
一生回さんと思ってた
黒ガチャ回したというのに
なに C話になってるんだ!!!

にこりん
根が Cなのよ~~

アバター
2015/01/02 00:50
とっても素敵です 
私も梟欲しいなぁと 今更回してみたくなってます。
リアルでは 大きな梟もすごく軽かったです。
その時鳥は骨から空を飛ぶための仕組みが備わっているのだとあらためて感じました。

お着替えが楽しみなのですが レイヤーがテキトー過ぎるのは課金も無課金も関係無く困りものですわ・・w
アバター
2015/01/02 00:30
4選択→PL学園

取り急ぎ~q(´・ω・`)p



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.