Nicotto Town



キングダムハーツキーのこと2


あいかわらず キングダムハーツキーを続けてます
にこりんのユニオンは万年最下位の
コブラのマークのアングイス
じっさい始めてから5位以外になったことがないです
現在LV131
LV200まで遊びたいなと思ってます
(今のところ最高LV300みたいですが)

このところのショックなこととか書きづづったのを
(新ストーリーを見てたら途中で画面が動かなくなって途中がなくなったこととか
年末にLV666ハイウィザードを攻撃したらAP-40したとたんフリーズしたこととか)
またうっかり消してしまいましたので
最近の状況のみ再度書いてちょっとご報告

新年になって
ラッシュシープさんがお出ましになってます
このかたAP-10レベルとかになるとすごく強くて
必要なAPがはんぱじゃなくなっちゃうんです
で ちょうど
デッキのブーストが切れてたし
マニー不足で思うようにスキルがはずせないしだったので
第2のデッキを作ってロックスプレンダー+10を持たせて
今回もっぱらこの弱いデッキで戦ってます

これだとAP-7レベルのラッシュシープさんは
ギルトボーナスで半分やっつけられて
あと2~3ターン(たいてい3ターン必要)くらいなので
そしてこちらはラッシュシープさんの攻撃を1回はなんとか
耐えられることが多いので
うまいことリフレクトガードかラストリーブが発動してくれると
3ターンで
だめなときは2度目の攻撃で死んじゃいますので
1コンティニューで合計AP-14で倒せまして
次のラッシュシープさんが+1レベルして登場します
レベル41以上になるとAP-10になってすごく強いので
いっぱつで死んじゃったりしますんでコンティニューをあきらめますと
レベルが5下がりますんで
そんなこんなで
レベル35~40あたりのAP-7のラッシュシープさんを
もっぱら狩っております

ギルトヘルプでデイブレイクタウンのシャドウを狩ることも覚えたんですが
ときどきグリーティングチケットを落としてくれてうれしいです

グリーティングドローでもらえる
ソラ&ドナルド&グーフィー[SR+]はすごく強そうなので
またグリーティングドローで当てたいです
そしたらデッキをきちんと構成して
ダメージランキング上位を狙いたいです

ところで今回のシシダンスヘッドライナー
ししがしらの口から怪物の目と口がのぞいてるあたりが笑えるんですけど
前回のやどかりの城砦に大砲がついて兵士が2人乗ってるみたいなやつも
兵士の手袋が揺れに合わせて微妙にアニメーションしていて好きでした
なぜかシシダンスヘッドライナーの足元も
ぞうりに微妙に角度がついてて好みです
よくこんなもん描けるな~って思います

なんてわけで キングダムハーツキーをやってるみなさま
また 今年もよろしくお願いしますね

アバター
2015/06/12 04:57
今のPTはニコタにいる人でAクラスで満足していて
Sクラスに行く気が無いようです。
ここを抜けて違うところへ行きます。
どうせやるなら強い相手がいいです。
アバター
2015/06/02 04:43
熊さん、一位になりました。
対戦相手、先週から馬さんばかりです。
今日はきつねさんですけど・・
アバター
2015/06/01 04:29
来週から、PTに入ろうと思っています。
遊んでいて何もしない人間が少ないと思っています。
たぶんSクラスになるので対戦しないかも?
アバター
2015/04/28 18:30
あ、おいらもやってます~。^^
ユニオンはレオパルドス。
始めたきっかけは、単にミッキーアイテム欲しさだったケド、
いつのまにかハマってます。(笑)
無課金プレーヤーなので、ポーション確保がタイヘンですわ。(^^:)
アバター
2015/04/21 05:28
始めの頃何も解らずにチームに迷惑かけていたと思います。
少しでも慣れてきたので、チームのためになればと思っています。
そのためには、少しでもカードを強くしてLUXを稼ぎたいと思っています。
強くなれるのに、弱いまま使うというのは理解できません。
先週はアタックカードとアシストカードが完璧に近い強さの人と一緒でした。
Sクラスで2勝とAクラスで3勝しました。
少しでも近づけたらと思いました。
アバター
2015/04/21 00:00
朝霧の森・倒木に3体いるというのは教わってありがたかったです
エッグスティーラーがいる面でゴールドエッグブースターを使っても
あらわれないんですね 隣で使って移動して入らないと
最初どうしていないのかと思いました

勝手にアタックカードのSR+きらきらはケルベロスとハデスだけ、と
決めてるにこりんですが とにかくスキルスロットが足りなくて悲しいので
先日間違えてきらきらにしちゃったヴェントゥスの働き強力だったのに味をしめたのもあり
勝手に特効アビリティのSR+のカードも1枚きらきらにしていいことにしました
さっそくセッツァー様にただスロット増やすためにアルティメット化されていただいて
ご活躍いただいてます

アタック強化モーグリとかアシスト強化モーグリをリミットカットしたりブーストかけたり
できるの知りませんでした それだと1モーグリにつき6人イェン・シッドがいりますから
いくらあっても足りないですね
イェン・シッドSR+とフェアリーゴッドマザーSR+はお宝ですね

実はエッグドローサポートのついたディジーSR+を使ってるのですが
結構初期に完熟クポの実100個以上使ってやっと1枚ゲットしたのです
できのう見てみたら合成しかけて中断してたらしく
きらきらどころかレベルMAXにさえなってなかったのです
ずっと1万HPくらい低いまま使ってました もったいなかったです

さらにごく最近クリックでアニメーションスキップすること発見しました
知らなかったにこりんがカードドローをぼけ~と見てた時間は無限大です あはは
(まあ1文字1文字にディレイかけたまま初期のパソコン通信してたこともありますから)
(300bpsとか1200bpsとかそういう時代です)
あら 残念
書き込んでたら日付が変わりました...
最後のBP使いそこねたわ
アバター
2015/04/18 05:08
エッグスティーラーは

http://sqex-bridge.jp/communities/4491/topic/56480

を参考にしてください。
アバター
2015/04/13 11:25
えっと 下でアドバイス無用って書きましたけど
他の人の役にも立つしとても参考になるので
ぜひ今後もお願いしたいです
とりあえずは
にこりんとこはアシストカードから強化しようと思います
アバター
2015/04/13 06:14
あは 強くなるのが目的じゃないのでアドバイスは不要ですわ
R+のフェアリーゴッドマザーは10枚売り払いました
まだいっぱい残ってます
アタックカードのSR+はケルベロスとハデスの2枚だけ強化することにしてますんで
イェン・シッドSR+も不足はしてないです SR+はあまり気味 R+はすごく余ってる
そんなカードをためこんでるので整理がおっつかなくて困ります
今はけっこう売っぱらったのでだいじょうぶですけど
それでも余裕が30枚程度しかないのでもっと余裕があるほうが楽ですね
初期の頃からいつもカードがいっぱいいっぱいで無駄な苦労しています
はやくリアルですること仕上げて時間を作って
きっちりデッキ構成したりストーリーの続きを見たりしたいものだ


アバター
2015/04/13 05:54
アタックカードとアシストカードを強化しなさい。
一方だけ強化しても強くなれない。
私はアシストカードから強化していますが、イェン・シッドSR+が不足しているのでなかなか進みません。
このカード100枚200枚有ってもすぐに使ってしまうと思います。
カード全部強化したら、課金もなにも関係ないと思います。
アバター
2015/04/13 01:10
ひえ~ 最終日なのに
ゴールデンタイムを寝過ごしちゃった
気がつけば怪奇大作戦の録画がはじまってる始末
(これまでウルトラQとともに見逃したことない時間帯なのに~)
チームのみなさんにはあいさつもせず
Bクラスで接戦の末の敗戦で終わってた
まことに申し訳ないっす
こんなとこに書いてもしかたがないし
新チームになってますから
おわびのしようもないのでありました

んで 今日もレイドボスには
この時間になっても1発目もかすりもしないのでした
やれやれ
アバター
2015/04/10 15:37
こんにちは^^

Kハーツはイベントの連続ですね いつの間にかギルトハートレスが変わってたり、ブースト切れてたりとなんやかんやで忙しいです^^;今回はMAXまでいけるよう頑張りたいです
アバター
2015/04/09 07:13
にこりんはAクラスとBクラスを行ったり来たりしています
Aクラスには無限に課金してる人が1人いたりするチームもあって
そういうところと当たっても勝てないのでなかなか大変です
このところデッキをかまうひまがなかったので
カードがいっぱいになってプレゼントボックスにまで40枚以上に
なってしまいしかたなく多少処分はじめたところです
R+のフェアリーゴッドマザーは売り払うしかないかな?
アバター
2015/04/09 05:09
負けてばかりいるのでAクラスになりました。
今日も負けそう。
アバター
2015/04/07 06:16
今週はSクラスで戦っています。
強い人が多いです。
アバター
2015/03/30 04:43
にこりんさん、今回のチームもっと強いです。
チームLUXランキング期待できそうです。
今週はあたらないといいですね。
アバター
2015/03/29 18:48
こんばんは^^

ありがとうございます^^最後はやはり宝箱モンスターなのですね
AP40は厳しいので後回しになりそうです^^;頑張らねば^^

LUX4000台とかみなさん上のほうでの戦いなんですね~ 
私も倍くらい足りないです^^;それくらい強化しないと上のほうで戦うのは厳しそうですね^^;
アバター
2015/03/29 09:09
ひえ~!!
にこりんもこのところチームがぜんぜん勝ててません
で...
ジュンさんとこ強そう とほほ
LUX+4000台とか にこりんの倍です...
アバター
2015/03/29 05:16
にこりんさんと久しぶりの対戦です。
今のチーム対戦相手が強く、まだ一勝しかできていません。
頑張ってください。
アバター
2015/03/28 05:14
最後は

グレートプリテンダー

です。
頑張ってください。
アバター
2015/03/27 20:06
こんばんは^^

もう わかっちゃったかもですが^^;、ギルトハートレス1つ以外全て開いたので報告させていただきますね

シャドウ
ブルーラプソディ
ラウドネス
バイトエッグ
フラワーライダー
LV20ウィザード
ブリテンダー


おそらく最後は40の宝箱ででてくるモンスターだと思われます
アバター
2015/03/27 09:55
ギルト 持ってるものに当たらない
持ってなかったのが
レッドノクターン
イエローオペラ
ソルジャー
アップルフェイス
アップルヘッド
ワッフルチップトウ
レイニーラウドネス
アバター
2015/03/27 04:24
ギルトちょっとやってみて判ったものを

シャドウ
ブルーラプソディ
ラウドネス


LV20ウィザード
プリテンダー


判った物だけMAXまでやろうと思っています。
アバター
2015/03/27 01:44
復活の宝箱ブリテンダーでしたねっ
前回遊びきれなかったのでうれしいわ
とはいえ
3月中は忙しいのであんまりやってられないんですけど...

ギルト更新ですね
まだ
ブルーラプソディと
ブリテンダーしか みつけてません

アチューモールと
ジュエリーバッグと
ラージアーマーは
ギルト持ってなかったです
アバター
2015/03/26 05:22
ハンマーボディー今日のメンテまでのようです。
メンテ終わったら何が始まるのかワクワクです。
アバター
2015/03/24 04:50
早く復帰しないとアイテムもらえないです。
ハンマーボディー倒すとアイテムもらえる事も
只今臨時のメンテ中です。
今日の相手は強いです。
アバター
2015/03/08 15:53
こんにちは^^

なるほど!R+フェアリーゴッドマザーは強化に使ってしまうということですね!
アタックカードの強化には使っていたので、アシストの方にも使ってみることにします
参考になりました~ ありがとうございました♪

リセットすると、そんなにカードもらえるんですね まだやったことないですが、その辺も追々考えていかなきゃな^^;
カード強化していくにはSR+のきらきらがたくさん必要になるからSR+イエンシッドはかなり必要になりそうですね
アバター
2015/03/08 05:01
アシスト強化モーグリみたいなのが11枚って
強化に使ったカードの枚数と同数です。
私は27枚強化に使って、リセットしたら強化モーグリが27枚でした。
今はヴェントゥスSR+とテラSR+をデッキにセットできるように頑張っております。
3枚セットしておりますが、あと2枚くらい欲しいです。
イェン・シッドSR+が不足していて思うようにいきません。
アバター
2015/03/07 21:51
いや にこりんはアタックカードのきらきらにして
転生強化するのがケルベロスとハデスだけなので
アタックのダメージランキングとかは期待できないので
SR+の3倍フェアリーゴッドマザーが来ると
アシストカードに合成してLUXアップを狙ってます
R+のフェアリーゴッドマザーはバトルには参戦させずに
きらきらSR+に合成してすぐ他のカードの強化に使ったりしてます
それがいいかどうかはわからないんですけどね
いちど転生してたカードをリセットってしてみたら
11枚のアシスト強化モーグリみたいのが来たのですけど
結局なにがどうなったのかよくわかんなかったです
アバター
2015/03/07 19:15
こんにちは^^

R+のフィアリーゴッドマザー アシストカードに使うのがいいかもれませんね
LUXアップ狙いでアシストカードにつけるのは、SRフェアリーゴッドマザーにしたほうがいいのか悩んでましたが、そうすると、アタックカードに使えるSRのフェアリーゴッドマザーが減ってしまうし、R+の行き場がなくなるしで中々、どうしようか決断できませんでした^^;

ほっとくと、どんどんR+が行き場をなくしそうなので、アシストカードに使ってみることにきめました^^
アドバイスありがとうございました♪
アバター
2015/03/06 15:22
SR+のヴェントゥスをもらったのでてきとうに
SR+のモーグリを4個合成したらきらきらになっちゃいました
せっかくなので使うことにしたら
特効アビリティのきらきらSR+なので強い強い
ブースト切れるまで使わせてもらうことにします
R+のフェアリーゴッドマザーはときどき
SR+のきらきらカードに合成してから
アシストカードかハデスかケルベロスかに食わせたりしてます
それがいいのかどうなのかはわかってないんですけどね
アバター
2015/03/06 14:52
こんにちは^^

新イベント始まりましたね♪
全カードブースと切れ><で建て直しに時間かかりそうですがギルトアップタイムが続いてるのでラッキーでした^^
デッキ総入れ替えしなきゃならなそうなので、どのカード使っていこうかかなり悩んでます^^;
ブースト切れはしてるもののR+のフェアリーゴッドマザーの使いどころに悩みます><
アバター
2015/03/06 05:14
最近カードを強化しようと苦戦しております。
ULTアタック強化モーグリ・ULTアシスト強化モーグリ一枚にイェン・シッドが6枚必要なので、
すぐに無くなってしまいます。
ゴッド・マザーはSA+のx3.0が欲しいのですが、出てきません。
x1.5とかx2.0は沢山あります。
アバター
2015/03/05 16:58
こんんちは^^

久しぶりにこちらにコメントさせていただきます^^

討伐ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
最近のイベントが全部中途半端になってたので、今日からのイベントは頑張ろうかなと思ってます♪
まだ やってないのでどんなイベントきてるのかわかりませんが、楽しみです^^
いいアイテムゲットできるといいな~
アバター
2015/03/05 07:22
にこりんとこはこのところデッキの整理をする間がなかったので
カードメダルSR+とレイズチケットがたまりまくりです
以前とても不足していたフェアリーゴッドマザーは最近潤沢でして
R+のフェアリーゴッドマザーなんて使い道に困るほどです
イェン・シッドSR+もけっこうたくさんあります
これはハデスとケルベロス以外をきらきらにしないからですかね
アバター
2015/03/05 04:38
今日メンテ終わったあと
新しいイベント始まるのでしょうか?
楽しみです。
イェン・シッドSR+が欲しいんです。
アバター
2015/03/04 04:50
今度のインビジブルを倒してもアイテムもらえます。
それが楽しみですが、強くなりすぎるのは困ります。
アバター
2015/02/26 22:28
ギルトMAXになったけど
ブリテンダーがもういなかった...
アバター
2015/02/24 21:53
ギルトターゲット教えていただきありがとうございます
うっかり忘れていた
前回のハートドローをやってきました
ギルトを全部MAXにしたら
宝箱に手を出そうと思ってます
アバター
2015/02/22 16:22
一番最後のギルトターゲットLV555モーニングスターです。
今回ギルトターゲットとプリテンダーのミッションが違うのでどっちも中々すすめられなくて大変ですね~。
でもLV666のグレートプリテンダー(青い宝箱から出てくるやつです)はAP40の割には前の一番強いターゲットよりは倒しやすいのでまだましでしょうか(笑)
アバター
2015/02/22 04:31
また対戦ですね、今回はチャンスです。
一番強い人、夜二日続けて休んでいて、二連敗中です。
アバター
2015/02/20 17:52
お ギルトターゲット 3種類しかわかってなかったので助かります

ギルトを持ってないことがわかってるのは
シャドウ
ブルーラプソディ
アチューモール
イエローオペラ(-3APだから)
レッドノクターン(-3APだから)
ボセッサー(-4APだから)
バンディッド(-4APだから)
トルネードステップ
レイニーラウドネス
LV20アップルフェイス
ジュエリーバッグ
ラージアーマー
LV333アップルヘッド
LV666グレートブリテンダー

ひとつ わかりました
エアソルジャーです
アバター
2015/02/20 11:45
今回のチーム強いので、楽させてもらっています。
ケアルはバトル中かろうじて助かっている時にAPを少し回復してくれます。
HPサクリファイスは使った事ありません。
ソルジャー
ラウドネス

ラージボディ
レッドバンディット
LV20ウィザード
LV444ウィザード

二つはまだ判明しません。
アバター
2015/02/19 19:21
おや 見慣れないブルーの宝箱がww

AP-40
なにがはいってるのかね~
アバター
2015/02/19 19:20
ギルト更新されましたね

ソルジャー と
ラウドネス は ギルトターゲットでした

たたいてみて 違ったのは
シャドウ
ブルーラプソディ
アチューモール
ジュエリーバッグ
ラージアーマー


アバター
2015/02/19 10:17
そちらのチーム強いです
ゆうべから1度も勝ててません

ケアルって役にたちますか?
あまりAPがあがらないのでつけてないのですが
あとHPサクリファイスって役にたちますか?
あまり効果がないのにAPが半分になっちゃうので
やっぱり使ってません
アバター
2015/02/19 05:24
今日の対戦相手は私達のチームです。
一番強い人は気まぐれだから、今夜出てくるか判りません。
ブーストかけて強くしているのだから、きらきらにしたらいかがですか?
アバター
2015/02/15 05:15
デッキ二つ作っています。
今までのとアシストカードをハートの貯まりやすいので
ハートを集める時と使い分けています。
アバター
2015/02/14 07:58
アシストカードに2枚SRミニーきらきらをいれてみたら
ハートが3倍になりました
でも多分今個人LUXランキング報酬がアップしているし
SRミニーではHPも獲得LUXも減ってしまうので
どっちがいいか考え物です
アバター
2015/02/14 05:09
今度はハートで交換できますね。
最近いろいろ交換できて楽しみです。
アシストカードを交換すると早くたまります。
アバター
2015/02/10 04:43
万年最下位でも強い人いますね。
昨日はやはり負けました。
チョコレートスタテューはティファ&ユフィとラクシーヌが効果あります。
ポーション30くらいで倒せました。
今ポーション少ないのでそんなに出来ませんけど。
アバター
2015/02/07 20:35
チョコレートスタテューがいたのでちょっとたたいてみましたけど
2ターンぶってもぜんぜん減らないので
ポーションはいっぱい持ってるけどさっさとあきらめました
もっとデッキを強くしてからにします

ベビーモスじゃなかったのか...
アバター
2015/02/07 13:02
ここしばらくギルトが1週間毎に更新されていてせわしないですね~。
更新されるたびに弱くなるのでストレスたまりますが、ミッションこなす楽しみがありますので頑張ってます。

今の亜種ボスお菓子詰め合わせみたいになっているのでお腹が空いてたまらなくなっちゃいます(笑)

↓のコメントでベビーモスとありましたが、ベヒーモスです。
神話に出てくる生物のようですよ。あちこちのゲームで強い敵として出ています~。
アバター
2015/02/07 07:20
にこりんはエーテルよりむしろポーションが足りないほうなので
このところ毎回モグトレードで15個買ってたら
最近はいっぱいたまりました
そして最近は毎回チームが接戦で負けるので
エーテルも欲しいですね
チームの勝利報酬と敗戦報酬にもエーテルありますね
アバター
2015/02/07 05:16
こちら人数少ないとエーテルを使って頑張っちゃいます。
それですぐにエーテルがなくなります。
入手方法ですが、モグトレードとミッションとボス倒した時の商品くらいしかないのでしょうか?
アバター
2015/02/01 04:55
30人いますが22人参加しませんので
8人になります。
参加しない人は頭数に入りません。居ないのと同じです。
アバター
2015/01/31 07:24
不思議ね 30人30人じゃないんだ
ギルトターゲット教えていただいて助かります
ありがとうございます
アバター
2015/01/31 05:07
昨日も負けました。
こちら8ひとで、相手が20人じゃ勝負になりません。
何もしない0点の人いりません。
アバター
2015/01/30 05:58
レッドノクターン
LV20アップルフェイス
LV444ガーゴイル
ワイバーン
です。
昨日は負けました。
それでかは判りませんが、元のBクラスになりました。
アバター
2015/01/29 22:42
ちがうと思いつつ確認してしまった
ジュエリーバッグ
ゴールドコインバッグ
チャコールバッグは
ギルトターゲットではありませんでした...
アバター
2015/01/29 18:16
新ギルトターゲット
ワイバーンと...

ぜったいイエローオペラだと思ったのに違いました
レッドノクターンでした...

あとは 何かな
アバター
2015/01/29 07:21
うらやましい
接線で負けました
アバター
2015/01/29 04:28
おはようございます。
午後10時~12時までが激戦です。
30万くらい一回で逆転されてしまいます。
今週は強い人二人いますので余裕で勝っています。
今日はヘビさんのNo.21です。
アバター
2015/01/28 01:15
チームバトルの勝利報酬が豪華になってて驚きです
Aクラスで勝利したので
ギルトチケット75枚と
フェアリーゴッドマザー(SR+)をもらいました!
喜んで30回ギルトドローしましたけど
あんまりいいもの出なかった ぐす
オリハルコン欲しいよ~
カード所持プラスは350でMAXになり
ドローで出たのが使えなくなりました
2月1日まで
チーム勝利したいものです
アバター
2015/01/27 07:57
うちのデッキにも4倍SRロクサスと4倍SRソラいれてます
レイズドローで出ました
アバター
2015/01/26 04:24
最近出てきたSRロクサスとSRソラの二つパワーが凄いです。
8万オーバーのパワーです。
SR+よりパワーがあります。
アバター
2015/01/25 04:53
マニー不足しているのですか?
ボスと戦う時、ボスを倒すタイミングをはかってボスを倒すとマニーもらえます。
結果負けでもマニーはもらえます。
アバター
2015/01/24 04:52
オリハルコンですが、ギルトチケットドローで
一つもらいました。
インビジブル途中で負けて相手を弱くした方がいいような・・・
アバター
2015/01/23 23:52
おお 教えてもらって助かりました
今回ギルト集める数が少なくてあっというまにMAX
だけどオリハルコンがもらえません
ギルトチケットなのね
あとインビジブルだけなのですがさすがにまだ
半分いってません
4つともMAXにしたらオリハルコンもらえるので
なるべく早く集めたいです
アバター
2015/01/23 05:49
ギルトあとの二つは
LV20とLV444ウィザードです。
インビジブル前回に時のように
あきらめると5ダウンします。
アバター
2015/01/23 01:40
ギルト更新されましたね
にこりんはまだ
ブルーラプソディと
インビジブルしかわかってません

持ってなかったのは
ラウドネス
ジュエリーバッグ
アップルフェイス

こんどのギルトチケットドローのマスターゼノアートは
はげのおっさんですのね
キャプテン・ジャスティスやキャプテン・ダークのブーストが
お正月キャラの退場とともに切れちゃって
デッキが弱くなってますが
インビジブル相手にちょうどいいので
しばらくこのままでいきます
総入れ替えはコストがかかるから
マニー稼がないとできないわ

アバター
2015/01/20 07:09
チームナンバーは若い方が強いのでしょうか?
そんな気がします。
今週はNo.45です。
アバター
2015/01/19 08:00
ギルトはポーション使ってMAXにしました。
LV666ラージラウンドライスケーキでポーション大分使ってもう無いんですが・・・
昨日も逆転負けでした。
今日から違うメンバーでどうなりますか?
アバター
2015/01/18 06:10
がんばれ~
アバター
2015/01/18 05:40
先ほどLV555シシダンサーを倒そうとクリックしたら「!」
のマークAPは消費されて無くなるし、どうしてでしょうね?
ギルトは今日中に完成できないような・・・
アバター
2015/01/17 23:42
なんとにこりんも
あと1匹のラージラウンドライスケーキと
あと2~3匹だったクラウドサンライズ
ヘルプされてまして
ギルトMAXになりました
そこで
ラージラウンドライスケーキ用に貯めてたポーションで
他人のシシダンサーをギルトヘルプしてます
アバター
2015/01/17 04:26
ベビーモス、マンモスにしては鼻が長くないですね。
体つきはゴリラかマンモスなんでしょうね?
爪みるとマンモスに近いのでしょうか。
昨日は最後の最後に逆転されて負けました。
アバター
2015/01/15 19:50
メンテ明けでミッキーのブーストが切れました
ベビーモスってなんだって考えてみると
マンモスが小さくてベビーモスですかね
パワーオブヒーローを強化するために燃え尽きた炭を拾おうとして
でかい鏡餅をたたいちゃいました!
しかたがないので40分ほど待って
ギルトアップタイムにやっつけ終わるようにがんばりましたが
ポーション90くらい使いましたかね
30コンティニューかかりました
前回21コンティニューでやっつけられたのは
よほど幸運だったんだ
あ 考えてみれば
ミッキーのブースト切れてたんでした...
ラージラウンドライスケーキをいっぱいまでヘルプしてくれるチームって
どんなんだろ
すごすぎ...
アバター
2015/01/15 05:10
LV666ラージラウンドライスケーキやっと倒しました。
以前ポーション100くらいと見たような・・・
140以上かかりました。
ブースト1.5で一番弱いのですけど・・
LV666ラージラウンドライスケーキ、ヘルプでもう一杯で倒す必要なかったのですが・・・
アバター
2015/01/14 06:50
個人累積LUXの報酬がアップしてるんですね。
昨日バトルしたので22万になっております。
負けましたけど。
カードはクリスマスの頃にもらったMickeyを使っております。
365%ですから、まあまあだと思っております。
初めからブースト付いておりますし。
アバター
2015/01/13 07:59
にこりんは今週は個人累積LUXの報酬がアップしてるので
アシストカードを強化+ブーストしちゃいましたよ
アバター
2015/01/13 05:07
昨日の対戦相手ボス倒しても、あまり獲得LUXが増えない。
倒してないこちらの方が獲得LUX増えました。
ということで楽勝でした。
アシストカードの設定のせいだと思うのですが・・・
アバター
2015/01/10 22:56
SR+をキラキラにしないことにしたのは勝手な自分遊びなので
深い意味はないです
お金がないわけじゃないのに無課金で遊んでるメンタリティと似たとこあるかもしれません
このところはスキルの数が増えてて使いたいし
今日からはハデスもキラキラにしまして
ケルベロスとハデスはキラキラブーストにしてみました
今日やっと2倍のブーストカードが手に入ったので
このところフェアリーゴッドマザー不足なのですよ

王様SR+ミッキー×2が欲しかったので
でか鏡餅狙ってみました
30コンティニューくらいかかりました
ポーション100はかからなかったと思います
これきらきらにしたら強いんですけど...
とりあえずもうしばらくキラキラ手前で遊び続けてみようと思ってます
王様にスキルつける時間がないけど一応セットして
シシダンサー試してみたら
割と運もよかったと思うんですけど3コンティニューかかりました
でギルトアップタイム終わっちゃって
ギルト1コしか出てきませんでした あら もったいない

てなふうに不自由がけっこう楽しいたちなので
スキルはずしにマニーが高いのもしかたないかと
マニーはモグトレードで買えますよ
大金だと思ったけどけっこう消えちゃいますね
以前は2回買ったんですけどその後
売却に気づいてからは買ってません

...って 今見たらまたマネーなくなっちゃった!
...買うか?
ww
アバター
2015/01/10 19:51
こんばんは♪

スキル外しはマネーかかりすぎですよね^^;
とったりつけたり繰り返してましたが、ブーストカードがデッキに何枚か入れられるようになるまでじっと我慢してます
まずは2つのギルトボーナスMAXにしてからって感じになりそうです^^;
アバター
2015/01/10 18:10
キングダムハーツ強いパーティーに入れてもらっているせいかボス戦でもいいアイテム貰えるので嬉しいです。
現在LV120を超えた所ですが、シシダンサーは1コンティニューで十分倒せます。
前のラッシュシープはAP25あたりで断念していました。
SR+キラキラにしない主義ってなんででしょう?キラキラにしたうえでブーストかけると強いですよーv

スキル外す時のマニー、つける時と比べて高すぎますよね~。何とかならないのかしら!
これでも半額とか…気楽に付け外しさせてほしいですよね。

LV1のレイドボス私もかすりもしません。。。パソコンの速度の違いなのでしょうかね?
アバター
2015/01/10 00:17
こんばんは

最近毎度のことですが
深夜この時間帯の新レベル1からのレイドボスは
初回攻撃がかすりもしません
出現後すぐに攻撃してもすでに相手は討伐されてるんですよ...
3~4回そういう奴が続きます
からぶりは痛いですわ

それにくらべてゴールデンタイムのレイドボス攻撃はおいしいですわ
初回当てておけばどなたが倒しても豪華な報酬がいただけます
今日はラスト前で狙っていたキャプテン・ダーク(SR)×2が
やってきてくれたのでほっとしました

グリーティングドローでもらった強そうだったソラ&ドナルド&グーフィー
もうブースト切れてるんだもん ひどいわ
強くなることを期待してスキルつけちゃったので
弱いのにまだデッキにセットされてます
きらきら強化するにもSR+のイェン・シッドはあと3枚しかなくて足りない
(SR+はきらきらにしない主義ではありますが)
これはやっぱりスキルもはずしてデッキからはずすべきでしょうね
マニー足りるかなあ...
アバター
2015/01/09 17:12
こんにちは♪

ギルトハートレスリセットされてデッキ全カードもブースト切れ^^;なので、また気持ち新たに頑張ってます^^
前回のイベントは敵のレベルがどんどん強くなってしまうので、1日に倒す数が決まってしまってたから、今回のほうが私的にはやりやすいです^^

クリスマスイベントの時に玉砕したプレゼントボックスのリベンジとして今回はLV666のラージラウンドライスケーキ討伐目標にして頑張りたいと思います!
アバター
2015/01/09 12:06
ありがとうございます。
もうグリーティングチケット出そうもないので交換いたしました。
ギルト前回は135万だったのが今回は全然いきません。
今回は二種類だけです。
ランキングで頑張ろうかと思っています。
アバター
2015/01/09 11:50
グリーティングチケットは右上のメニューの中の
アイテムを選択すると過去のランキングからひけます
ラージ鏡餅にチャレンジするとは
あっぱれ
さきほどシシダンサーをやってみたら
MAXで105になったばかりのAPが0になりました
シシダンサーはAP-15ですから
6コンティニューしたことになります
強いやつはもったいなくて
ギルトアップタイムにしか狙いません
アバター
2015/01/09 06:51
こちらお初です。
グリーティングチケットなんですが、まだ使えると思うのですが
リンクが無くなっていて使えません。
何処かに有るのでしょうか?
LV33ラウンドライスケーキとLV55クラウドサンライズは弱いですが
あとの二つは強くてポーションばかり無くなります。
アバター
2015/01/08 22:15
メンテあけたら鏡餅が浮いてて名前もラウンドライスケーキで笑いました
いきおいでうっかりシシダンサーもやっちゃったんですが
コンティニュー10以内AP150以内くらいの感じですかね
もちろんギルトターゲットです(わかりやすいね)
カードのブーストがのきなみ切れちゃってるので
しばらくは鏡餅狙いで行きます

では本年もおよろしく~
アバター
2015/01/08 19:15
こんばんは^^

ラッシュシープは40越えるとはんぱなく強くなってきますよね><
グリーティングチケット欲しさに頑張ってはいますが、私も1日の目標を大体40までにしてます
それ以上はポーションかなりもってかれるので諦めてます^^;LV120以上を倒せというミッションがありますがどのくらいの強さで勝てるんでしょう^^;

シャドウ倒すとチケット落とす事があるんですね!ハートレス○体倒そうのミッションクリアするのによさそうなのでやってみようと思います^^
LV上限もあることも知りませんでした 私もある程度目標つけてそれに向かって頑張ろうかなと思います^^

貴重な情報&ご報告ありがとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

アバター
2015/01/08 00:46
お手伝いロボットを選んで正解~~。

先日の無人島にはドラえもんを持って行きたいと書いたら、
猫型ロボット(ポケットなし)って、ドラえもんの意味ないっすね。
アバター
2015/01/08 00:42
すごい長文だ。

でもキングダムハーツに関係のない話なのです。

会社帰りに十勝飲むヨーグルト買いにコンビニ寄って、何気なく冷凍コーナーを見たら、
期間限定スイーツなんとかの6個入りバーゲンダッシュ(900円ぐらいだったような)見つけました。
プリンの絵があったよ。

そしてその隣にも6個入りの箱が。
クッキー&チョコの絵があったから、
にこりんさんが買ったのは多分こっちだろうな~とか思いながら、
買わないからスルーなのでありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.