Nicotto Town



またマフラーを落とす

先週金曜日はウルトラマンスタンプラリーの最終日でした

けっこう朝早く出られたのに
阿佐ヶ谷アニメストリートでトイレに1時間半ほどこもってて
すっかりまたもや予定がきつきつになってしまい
おおあわてで4駅ほどスタンプを集めたあと
前日に10駅制覇の景品のめんこをもらおうと思ったら
渋谷のゴール店舗は駅の中だったので
新宿が駅の外ならもらいに行こうと新宿へ行きました

んで
東口地下1階のNEWDAYSでめんこ(2枚組)をもらって
例によってお金を使わないために無料乗車券で乗れる
都バスに乗るため明治通りをめざしました
武蔵野館の前を通って
この武蔵野館って昔は環境のいい映画館だったんだけど
最近シネコンとかいっぱいできたんで
なくなったのかと思ってたら
ラジオの宣伝で何回か聞いたんであらまだあるのかしらと思ったら
ちゃんとありましたわ
んで小走りになるべく最短コースでバス停めざしてるとき!
ふと!
左手に持っていたはずのマフラーがない!!!

この茶色のマフラーは前のブログに書きましたとおり
日曜日に緑のマフラーを捜しに行って落として
東急プラザの届け物の中からもどってきたものなのであります

またなくしちゃったの~ え~~~ ってわけで
われながらがっくしでありますが仕方が無いので
またもとのコースをもどって探す

武蔵野館の前を通り
地下道への階段を降り...
NEWDAYSのそばまできたら あらま!
雑踏の真ん中にぽっとり
茶色いマフラーは落っこちて
飼い主を待っていたのでした

よかった~~!!

というわけで
茶色いマフラーをまた落っことしたけど
無事みつけた、というお話でした

これはどうしても書いておきたかったんだけど
金曜日から今までやっぱり
毎日トイレにとられる時間が多すぎて
今ごろになっちゃったよ!

3月の目標
1. 1月と2月の伝票整理をする
2. いぼじを見てもらいに医者に行く
  どうしてもトイレが長くなるのはそのせいに違いない

それからまたおおあわてでバス停まで走ってね
新しい地下道とかできててね
バス停についたらわりとすぐバスが来たから
きっとマフラーを落とさずに行ったのと
同じバスに乗れたと思うよ

めでたし、めでたし

アバター
2015/03/07 17:59
こんばんは。

私も手袋とか、折りたたみ傘のカバーとか、なくしちゃうことありますけれど、
あれってがっくりくるんですよね(T_T)

寒いです。
また冬に逆戻りの週末です(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/03/03 22:40
血便?痔なのかなぁ? 大腸ポリープとかガンじゃないと良いけどなぁ・・。

日本人女性の死亡原因ランキング上位には大腸がんがあるですよ。
早く発見すれば治りますからね 安心料だと思って病院へどうぞ。
アバター
2015/03/03 06:29
そこかい!ww

ということは経験者ですか
治ったならいいんですけど

鮮血出たことありますよ
そんなに痛くはないけどね
少し痛いですわ
アバター
2015/03/03 04:29
いぼ痔痛いよね。
治るといいね。
鮮血出血とかあるでしょう?
アバター
2015/03/02 01:29
こちらもしっかりマフラーを振り回してます!
アバター
2015/03/02 00:17
マフラーに振り回されてますね。

世界のキッチン晴れ茶はイマイチでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.