Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


ブログを書いて
きせかえアイテムを
もらおう!

アバター
2015/08/07 18:47
ここに書きますね
事情に詳しくなさそうなパートのお姉さん風の人が説明したので
説明不足だったのでしょう

同時にもらった利用案内には
~加入申し込み書と一緒に、加入時出資金1,000円をお預かりします。
*毎月のご利用代金請求時に月々1,000円ずつ、6,000円までの増資積立をお願いしています。
*出資金の積立合計が6,000円に達しましたら、増資積立を休止することができます。(原文ママ)~
と書いてあり、積立休止の説明がなかったんですね。

ちなみに団体名は、生活協同組合あいコープふくしま、です。
アバター
2015/04/01 22:13
にこりんさん、こんばんは♥

わ~、知りませんでした!
もらわないと損!、ですよね。

4月になりました。
新年度です。
今朝、駅で新社会人と思しき、スーツ姿の初々しい人を何人か見ました。
期待と不安の入り混じった感じがなんとなく伝わってきました。
ああ、私にもそんなときがあった・・・のかしら?(笑)
私は社会人1日目、つまり入社式の日って、全然感慨も、緊張感もなかったような気がします(^^;)
(私は最初は会社に就職したので。)

門出の日。
大きく羽ばたいてほしいと思いました。
アバター
2015/04/01 21:07
既に貰ってた! Σ(・ω・ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.