Nicotto Town



好きなラーメンは? ○

今日は答を教えていただきました
どうもありがとうございます
答えが変わらないうちにといそいで行ってきました
しょうゆ
です!
だいじょうぶ、1位はゆるがない感じです

まあふつうラーメンといったらしょうゆだからっ
インスタントラーメンの場合
とんこつも好きだけどね~
うまかっちゃんとか
最近東京ではうまかっちゃんはみかけません
つまんないの
しおだったらサッポロ一番とか
今買ってあるのは
生協(コープみらい)の5個パックの安いしょうゆラーメン
賞味期限が来るといけないってんで
3回食べておきましたわ
って
インスタントラーメンの話じゃないのに~~!!
話題になってるから
マルちゃん正麺も1袋だけ買ってあるわ
って
インスタントラーメンの話じゃないってば!!

おあとがよろしいようで

アバター
2015/04/09 20:10
にこりんさん、こんばんは♪

そうね~、お野菜いっぱいのタンメンとか好き。
あれ、塩ですよね。
以前、北海道にいったとき、北海道っていえば塩か味噌、って思っていたのですけれど、現地の人って、実はおしょうゆを一番多く食べるって聞きました。
・・・案外、そんなものなのかもしれませんね(^^;)

4月とは思えない寒さですけれど、この寒さもやっと峠を越えたのでしょうか?(笑)
昨日はみぞれと思っていましたけれど、遅番出勤の人に聞いたら雪だったそうです(>_<)

新学期も始まったのでしょうか、高校生と思しき人たちで、電車が混むようになりました。
でも、この寒さで新年度という実感が湧きません(^^;)
アバター
2015/04/09 05:25
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

ニコみせで不愉快な思いをさせて本当にすいませんでした
設定を変えましたので、またのご来店をお待ちしております

やはり味噌ラーメンが好きです

きょうも穏やかな日でありますように・・・
アバター
2015/04/09 05:01
しょうゆラーメンはラ王が好き!
アバター
2015/04/09 03:56
ワタシは塩派なんですが、世間の動向を読んで
しょうゆ に投票w
アンケートの意味が無い><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.