Nicotto Town



デートしてきました


ごめん 踏んだんだよっ バトンなのっ
バトンは はた迷惑だから 踏んでもやらないことにしてるんだけど
なんとなく やってみる
にこりんの飼い主の実像公開だ!


1.短髪?長髪?
 これ以上ないというくらい短いっ

2.背は、小さい?大きい?
 ふつー

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方
  頼ってくれっ でも放り出すかも

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 積極的だぉ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 めがねです!コンタクトは目に悪い
 ただ、映画を見に行くときは使い捨てのワンデーアキュビューね
 なんでこの銘柄かというと、近視の度数が強すぎてこれしかないから

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
 盛り上がってなきゃぁ 一緒にいないっしょ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 おぃ もっと金かからないところにしようよ 博物館とか庭園とかさ
 ウィンドウショッピングならいいよ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 短すぎてわからん

9.優しい?近づき難い感じ?
 優しそうにはぜったい見えない

10.天使・悪魔?
 質問が短すぎて意味わからねぇっ 最近のやつらはもぉ 日本語使え~!

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 すごく変わってる人

12.髪の色は、茶色?黒?
 黒だよっ

13.香水は、つけてる?つけてない?
 だいっきらいだ つけてるわけないよ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタクでしょ ヤンキーってどんな人? アメリカの人?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 しっかり苗字そのままで「さん」づけです

16.性格は。真面目?バカ?
 超まじめ

17.不器用?几帳面?
 またぁ 器用だし几帳面じゃないよ なんでこういう聞き方するかなぁ

18.眉は細い?太い?
 鏡は見ないし人と比べないからわからない

19.連絡をとるなら、電話?メール?
 はがき

20.エロイ?普通?興味なし?
 関心ない

21。痩せ気味?ぽっちゃり?
 どっちでもない

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 あんたが見て決めなっ

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 年上 できれば 80歳以上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 花束 人によっては鉢植え 最高に好きで庭のある人なら果樹っ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できないと思う

26.束縛はされたい?されたくない?
 されたいやつがいるのかよ~

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 どちらもごめんだ 安くてうまいところがいいに決まってるっしょ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 なんだか知らないけどお笑い芸人系がいんじゃない?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは!?
 ぜったい『おもしろい』!


以下、テンプレート(やる人は以下をコピーしてくと楽だそうで)
<ルール>
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。
だそうです

1.短髪?長髪?

2.背は、小さい?大きい?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

8.髪は、クセ毛?ストレート?

9.優しい?近づき難い感じ?

10.天使・悪魔?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

12.髪の色は、茶色?黒?

13.香水は、つけてる?つけてない?

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

16.性格は。真面目?バカ?

17.不器用?几帳面?

18.眉は細い?太い?

19.連絡をとるなら、電話?メール?

20.エロイ?普通?興味なし?

21。痩せ気味?ぽっちゃり?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

26.束縛はされたい?されたくない?

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


はぁー つかれたっ じゃあねっ!

アバター
2009/09/16 20:40
タイトルから少し気になってやってきました..
アバター
2009/09/09 00:39
回答するの大変でしたね。
二択でも、型にはまらないで思った回答を書くところがカッコいいぞ!
アバター
2009/09/08 19:04
ひとが、回答したのを、読むのは、おもしろいですね~vvv
当の本人は大変でしょうけど!
アバター
2009/09/08 18:00
・・・・・・・・・・・・・・・

なが  読めませんでした印
アバター
2009/09/08 17:03
ううん たんぱく質のおいしいところっ!
アバター
2009/09/08 17:01
こんちゃ!スルー。
 にこりんさんを少し知った気分!
27番 お酒のめるとこかな?
アバター
2009/09/08 14:41
おさ~む おつかれさまっ!
アバター
2009/09/08 13:32
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
流石にこりん(^ω^)  答え方が面白い(¬_,¬)b
アバター
2009/09/08 13:11
みちゃったよ・・・でもやらないもん。ここでやってやる(。◕ˇ ˇ◕。)ぅぅぅぅ・・・

1.短髪?長髪?短髪だよ

2.背は、小さい?大きい? ちゅっくらいかな

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方
  もちw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  積極的

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  メガネだおと思う

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
 盛り上がってる

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ごはんがいい

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 さらさら

9.優しい?近づき難い感じ?
 やさしい

10.天使・悪魔?
 あくま(。≖ิ‿≖ิ)・・・・・・フフw・・

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通の人

12.髪の色は、茶色?黒?
 くろw

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけないな

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 どっちでもない

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 あだなかな

16.性格は。真面目?バカ?
 まじめ

17.不器用?几帳面?
 器用

18.眉は細い?太い?
 ふとい

19.連絡をとるなら、電話?メール?
 電報

20.エロイ?普通?興味なし?
 質問の意図がよくわかんないw

 
アバター
2009/09/08 11:27
にこりんの飼い主?(・∀・)ほう
アバター
2009/09/08 08:19
でもにこりんちゃんのことがよく分かったから嬉しいわ♪
んー・・・やってみたいけど、勇気がないって感じ^^;
アバター
2009/09/08 08:18
ていうか、持ってかなくていいっ
バトンなんてやらないでいいのよ~ 読むだけ読んでもらえたら うれしいわ
アバター
2009/09/08 08:16
バトンだから。最初に作った人にしかわからないので
解釈は勝手にしたわ

持ってった人も勝手に解釈してね♪
アバター
2009/09/08 08:15
くそぉ
騙されたww
明日ぐらいに初!!でやってみようかな・・・?
アバター
2009/09/08 08:13
・・・・・・・・・・見ちゃった。
やるのはいいけど、時間かかりそうだから後回し。
えーと、これって答えるのは自分自身のこと?
それとも彼氏とかパートナーのこと?
相手いない人はどーするの?
理想の相手とか?
そこまで深く考える必要ないのかな?

お手すきだったら教えてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.