Nicotto Town



SOLIDEMO なにソリ だけど

基本 テレビドラマは見ないにこりん(の飼い主)です
こんにちは

今日
きのうの「戦う!書店ガール」の録画を見たら
番組のあとに
渡辺麻友の歌う主題歌「出逢いの続き」のCDプレゼントがあった
ソリディーモなんてまったく知らないが
渡辺麻友はこのドラマで覚えた!
2話目から見てます

なぜかというと原作者が知り合いだから
いや ここは宣伝のため
原作者(碧野 圭)が知り合い、と書こう
あおの けい だよん
(自分でも忘れてて蒼井圭とか書きそうになったー ごめん >碧野 圭)

たしかにこのガールフレンドなるソリディーモとかゆうグループが歌う歌も
番組の中で流れてはいたが 主題歌のほうが
あきらかにリキのはいった歌であり 耳につく よくできている

えーとですね
ガールフレンドに関して言えば
今週の放送の中で
渡辺麻友演じる副主人公北村アキちゃんが
稲森いずみ演じる主人公西村リコさんに言われたこと
次の日アキちゃんがリコさんに繰り返すんですが
「この道を歩いてきてよかったと思えるような未来になるように
これからも生きる」という意味のせりふ(もう忘れてる)は
印象的だったので
にこりん(の飼い主)も
このさきは
いつもこの道を選んできてよかったと思えるように
人生がんばりたいと思いますです はい

で~ ソリディーモさんにはなんですけど
ちょうど出てきてたので
「出逢いの続き」CDプレゼント 50名様 締め切り6月9日(火)12:00
ご応募はこちらです
http://www.ktv.jp/shoten/present/index.html
応募する?
当たるといいね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.