Nicotto Town



キングダムハーツキーのこと3

いやもう
とにかくしなきゃならないことを
しなきゃならない順にやってると
キングダムハーツキーに関しては
毎日なんとか
デッキを維持して戦闘してるのでいっぱいで
なんと
エフェメラをモーグリの店前に
ろうそく持って待たせたまま
ストーリーはすでに
3回も更新されているのでした...
(とにかく仕事あげたらストーリーすすめるんだから
ねたばれなしで願いますね!)

でブログを数点アップしたので
キングダムハーツキーのこと2が隠れちゃったと思うので
キングダムハーツキーのこと3を作りました

いつもコメント
ありがとうございます

今のところ
AクラスとBクラスを
いったりきたりしています
最近は
チーム4勝(にこりんはあまり参戦しませんでした)で
3倍婆様がいらして
うれしかったです
はちみつでも2人ほどもらいました
あとは
あまりよく使い方わかってないのですが
アシスト強化モーグリにしました


少なくともレベル200になるまでは
続けたいと思っているにこりんです
現在のレベルは167です

アバター
2015/09/08 00:22
やほー(^-^)/
アバター
2015/08/19 05:28
おはようございます。
デッキマックスになりました。
それでここ一月上位のくまちさんのPTにいます。
勝ってばかりいて、たまにしか負けません。
でもあまり面白くないので、来週からフリーになります。
アバター
2015/08/12 21:54
ガーデンの収穫イベントの巾着がちょうど今やってる
ファイヤーワークスそのものなので
どうしても160ptはためてもらわなくてはと思ってます
アバター
2015/07/14 21:52
にこりんの 近況

おとといかな
もう毎月やらなきゃならない伝票整理を先にするのはあきらめて
ストーリーに手を出しちゃいまして
ストーリーの途中でやっつけるハートレスは
AP-1とはいえ数いるので多少のAPは必要で
たまたまちょうどよかった
しかも経験値はけっこう大きいんで
途中でレベルアップしてAPBPMAXになって助かったのだけど
それでもチームは負け

実は今週から
チームにはいってます
ひとりでやるのが好きなんだけど
チームはどんなもんか知らないでいるのもなんなんで
またぬけてもいいって(ただし出るとき指をつめるだけ)いう
ゆるいニコタメインのチームにいれてもらって
今週はそれでもきのう1戦目負けて
今日も負けてるよ...

このところレイドボス戦なかなか勝てません
エーテルも乏しくなってて
われながら渋い参戦のしかたしかできなくなってきた

いろんな人に出会えて
おもしろいんですけどね
これでストーリーも公開されてるとこ全部見ちゃったし
木曜日でブリテンダーミッションも終わりだと思うから
次は 何かな
アバター
2015/06/25 21:02
現イベントのミッションが多すぎて、どこから手をつけていいのかわからない状態になってます^^;
時間も あまりなくてギルトマックスも今回無理っぽいですΣ(・口・)
気づくとすぐカードいっぱいになってて、カード整理に時間かかって きついです><
アバター
2015/06/17 23:23
アシスト強化モーグリの使い方わからん…

強いけど、デッキコスト高くて低レベルでは装備できない…
そういえばスキルも覚えさせられないし
(でも説明読まないw)

ダブったらリッミットカットして
フルになったらアルティメット化した主戦力カードの強化に食わせています
(アルティメット化もつい最近はじめたw 転成は…戦力不足が恐いからやらない)

レベルやっと105です
飽きそうで飽きないw
アパターアイテムやレアスキルが貰えるのが嬉しい…
アバター
2015/06/08 04:47
キンハー、ワタシも少しずつやってます。
レベルはやっと100を超えたくらいですが、
物語を進めるのは問題ないですね~
アバター
2015/06/06 03:13
こんばんは^^

おー キングダムハーツブログ 新しくあげていただきありがたいです!
コスチュームが欲しくてはちみつ 私もかなりがんばりました^^;
おかげで結構カードもらえて、攻撃力はかなり上がりましたが、ダークプラントを倒すには、アビリティが違うのでまだ厳しいです^^;、ギルトマックス目指して奮闘中です^^
アバター
2015/06/05 21:03
ギルトターゲットまで手が回らないっス。(ToT)
アバター
2015/06/04 22:21
さて ねたばれになっちゃいますが
ギルトターゲットが更新されましたね
自分では未確認ですが
某筋からの情報によりますと

ウィードプラント
ファイアプラント
アイスプラント
ダークプラント
イエローオペラ
レッドノクターン
ブルーラプソディ
LV20ウィザード

だそうです

ダークプラントに関しては
ちょいと叩いてみたらけっこうとんでもなく強そうなので
特攻アビリティをセットしてから立ち向かいたいと思います

はちみつのときは
はちみつを落とす連中とギルトターゲットが違うことに気づかずに
ギルトアップ+2期間を過ぎさせてしまってもったいなかったので
今回はAP-3と安上がりなふわふわ三角音楽隊がターゲットでもありますし
+2期間の土曜日(6日23:59)いっぱいまでに
ギルトいっぱい集めたいと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.