Nicotto Town



ひさびさのひと桁(タンポポ)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/02 ~ 2015/06/08
順位 大きさ
2位 タンポポ<練習用> 3.97cm

タンポポは
植える人が多いし
2位でもめずらしいかも!!

お立ち台ですわ

アバター
2015/10/15 19:59
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪秋深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/05 05:53
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/28 23:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪名月にスーパームーン観れて良かったね(^^♪心と身体に潤いを感動を忘れないでね(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇〇の秋あなたはどんな秋見つけますか♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/26 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 22:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/31 05:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪天空の部屋リニュウアル何時でも観てね(^^♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/09 12:03
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育て蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い大輪の花咲かせ自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えいい種を収穫し未来へと繋がる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/07/19 09:28
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪
アバター
2015/07/18 06:52
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪台風も無事通り過ぎ夏本番です。体調管理しっかりしてね♪蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤気持イィ(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡元気が一番♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪
アバター
2015/07/05 07:17
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...何時も感謝♡有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪今日が貴女にとって素敵な日でありますように
アバター
2015/07/04 09:59
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...何時も感謝♡有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪逢えたら嬉しいかも♡
アバター
2015/06/30 00:27
にこりんさん、おはようございます。

どういうわけか眠れなくて、こんな時間にお邪魔してます(>_<)
いつでも、どこでも寝られるのが私の特技なんですけれど、こういうこともあります(^^;)

もしかしたら、明日、今度新しくお勤めする病院の近くのビジネスホテルに一泊するかも・・・
明日、いえ、もう今日ですけれど、お仕事終わったときの状態次第、ですね。
ひょっとしたら、ニコへのインは次は明後日になるかもしれません。

・・・がんばって寝ます・・・(笑)
アバター
2015/06/23 05:27
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/23 05:15
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
凄いね。
アバター
2015/06/23 05:08
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

ニコみせで美味しい食事をしました(無料2回)、ご馳走様でした。


きょうも穏やかな日でありますように・・・
アバター
2015/06/21 06:19
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました。

ガーデニング・ランキングおめでとうございます。すごいね~(^◇^)

きょうも何か良い事がありますように・・・
アバター
2015/06/18 18:36
今日はメダカネタじゃないよ。

帰宅したら郵便物が届いてるから何かなと思ったら、
UCCのクロップで応募したプレゼントが当たってたのさ。
って言っても、一番当選人数の多いやつだから大した物じゃないよ。
アバター
2015/06/18 18:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/14 02:20
今日も庭のメダカ見てたけど卵は見当たらなかった。

でも孵化したばかりっぽい、目玉と尾びれしかないような子メダカがうじゃうじゃ居た。

エサの時間でもないのに、親メダカにエサあげたら凄い勢いで食べてた。

水面に指をそっと付けると、エサと思って突きに来るが、
微妙過ぎて感触はない。
アバター
2015/06/12 07:05
お立ち台おめでとー。

メダカゲットおめでとー。

産卵時期は5~6月、まさに今!
環境が整ってると産卵するって言われてるけど、具体的にどんな環境かまでは詳しくないよ。
アバター
2015/06/11 12:51
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
アバター
2015/06/11 04:59
オメデトウw(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡自分が満たされてないと他人に与えられないよね❤
アバター
2015/06/10 20:57
よかったですねー♪
アバター
2015/06/10 01:57
おめでとうございます♪

アバター
2015/06/09 21:47
おめでとう (´ω`)
アバター
2015/06/09 21:28
タンポポ2位おめでとうございます!!
アバター
2015/06/09 20:35
タンポポで入賞って…スゴイです!
おめでとうございます♪
アバター
2015/06/09 19:22
にこりんさん、こんばんは~。

わ~、おめでとうございます!

無事、帰宅いたしました~。
もう、へろへろ~(笑)
年休が消化しきれないので、明後日は午前半休取らせてもらうことにしました。
(お休みはちょっと無理っぽいので・・・(^^;))
とりあえず、明日がんばります。

これからお風呂いただいて、早寝します~♥
アバター
2015/06/09 17:09
おめでとうございます。 タンポポ 可愛いよね、 メガってもレア種も良いひねりだと思います。

たまには植えてみようかな、この頃のガーデンは楽しかったもんね ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.