Nicotto Town



中古だと生理的に最も嫌なものは? ○

ななななな!
なんですか この設問はっ!?!?

中古の
肌着
ヘアブラシ
携帯電話
ベッド


ありえないでしょーっ!!

まあ百歩譲って
携帯電話ベッドはありとしても
だれだって
中古の肌着なんかやだよ!
よほど
貧困の底にいなければ
ありえないと思います

当然
肌着

当たりです

アバター
2015/08/13 20:30
にこりんさん、こんばんは。

↑一瞬、「はぁ?」の世界でした(笑)
肌着は嫌ですよね。
そもそも、その発想自体が浮かびませんでした。
では、私の第一感は・・・「歯ブラシ」でした(^^;)

今朝はちょっと降った雨のおかげか、多少(?)涼しかったです。
久しぶりに傘をさしてお仕事行きました。
でも、歩くとやっぱり暑かったです(^^;)

今週も後半に入ります。
土曜日は半日お仕事なので、まだ気が抜けません。

明日もステキな1日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/13 18:06
肌着は嫌ですよね、、
私も中古屋さんに行って肌着は買いたくないです(笑)

訪問してくださってありがとうございました!
足跡消してしまいましたが、すみません.汗
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/08/13 06:10
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

コメント見るかぎり意外とにこりんさんはあわてんぼなのでしょうか?
でも最後にはつじつまをあわせるのですよね(^◇^)

うん、肌着は受け入れられないよね。

きょうも穏やかな日でありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.