Nicotto Town



あまり見ないですなぁ


こんど飼い主が引っ越すのよっ
飼い主はテレビはVHS入力端子が無かったから安かったという
20年以上前のすてきな東芝ブラックストライプ もちろん ブラウン管
アンテナつないでないので砂嵐しか見えません バビル2世状態
ただし 9・11のときは 夜中にラジオで聞いて飛び起きて
砂嵐の映像を見ました

引越し先はこんどは風呂つき1K 悲しいことに洋式便所
(今までは風呂なし和式便所)
アンテナはVHF すなわち 地アナ

るんるん

画面右上の「アナログ」の文字が楽しみだな~♪
今は地アナが最後だから 旬よっ!

アバター
2009/09/12 16:03
引っ越し〜 楽しそう^^
確かに「アナログ」表示は旬ですなー
アバター
2009/09/12 10:15
うちのもブラウン管3年前にストライキ!なんとか機嫌を直してくれましたが
次はもう駄目ですって言われちゃいました。
ブラウン管の在庫がもないみたいですね。
アバター
2009/09/12 08:11
NHKに受信料払わなきゃならなくなるな...
アバター
2009/09/12 00:45
にこちゃん聞いてよ~。
 うちの厚型アナログTV最近ストライキしてくれるんだよ~!
 画面でるまで1分は待つの。
 最近PCのニコタやってるからTVもあんまり見ないし。この子焼きもち?
 
アバター
2009/09/12 00:44
まだ液晶TV買ってません。
そのうち画面右上に「デジタル」って出てきたらどーしよぅ。
アバター
2009/09/12 00:38
俺のは10年前の14インチブラウン管。PSPの方が綺麗に見えるwww

VHF入力が無いって事は、もしかして、まともに見えるのはMXだけ?
アバター
2009/09/11 21:20
こ~んぴ~ぃたぁ~に まもら~れたぁ~♪
って守られてなかったのね(^m^)
今度こそは守ってもらって??

うちのブラウン管はすでに赤みがかってますがwww
アバター
2009/09/11 18:16
砂嵐って、なんかなつかしい・・・^^
アバター
2009/09/11 15:31
洋式便所に慣れると和式はつらいわ~ 足しびれるし しゃがめない立てない 助けて~ ^^;

引越し大変だけど 疲れださないようにね
アバター
2009/09/11 13:20
フレ牛のお尻ってデリケートなのね...。
アバター
2009/09/11 12:33
洋式便所が悲しいんですか?
和式じゃウォシュレット付けられない・・・ですよね?
和式用ウォシュレットとかあるんだろうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.