Nicotto Town



今までに告白された回数は? ○

おやおや
こりゃまた
本人の魅力が試されちゃうような設問ね
でもね
この選択肢だったら大丈夫

答教えてもらいました
どうもありがとうございます
だけど
ほんとのこと答えたってだいじょうぶ

1~5回

ですわ

1番多いのは普通に考えて
1回でしょ
だから
それ以上の人まで含めたら
ぜったいこれで当たりですわよ

うん やっぱりね

次点が
0回 というのも
お約束

アバター
2015/08/19 20:01
にこりんさん、こんばんは♥

わ~、厳しい質問!
でも、ズバリじゃなくていいのね(^^;)
はい、「1~5回」です。

また台風が来ていますね。
直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
明日のお天気もあまりよくなさそうです。

では明日、お勉強会行ってきます。
雨、降らないでほしいな・・・
アバター
2015/08/19 18:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪
アバター
2015/08/19 06:00
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

することはあっても、されたことないぞ~。なんか文句あっか(*´з`)

きょうも何か良い事がありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.