Nicotto Town



好きなアイスの味は? ○

おやおや

今日生協に
明治エッセルスーパーカップのクッキーバニラがはいってた
でも 生協の隣にできた新スーパーが最近
生協で5個買っても1個当たり93円なのに
1個78円(いずれも本体価格)で売り始めたのだ
生協では
明治エッセルスーパーカップが1番売れてたのに
急に売れなくなったそうだ
かくいうにこりんも
以前は5個まとめ買いしてたのが
ぱたっと買わなくなったからね

でも今日はせっかく
にこりん(の飼い主)が
クッキー&クリームが1番好きだって言っておいたら
わざわざ入れて教えてくれたので
1個 買った

でも最近は1番好きなのは
明治エッセルスーパーカップの超バニラ
スジャータの無糖コーヒー
「苦味とコクのアイスコーヒー」をかけて
逆コーヒーフロートにして食べることなのだ

というわけなので
今回は正直に
バニラ
を選んでみよう

よかったー
当たったー!!

今日は
そうやて買ってきたクッキーバニラを
食べよう 食べようと思ってたのに
気づくと まぐろを買ったのにアボガドを買い忘れているではないか
考えたんだけどやっぱり足りない
しかたがないから もいちど生協まで買いに行ったさ

で 帰ってきて ご褒美に
クッキーバニラを食べました
そして それでもなんかものたりないので
バニラの逆コーヒーフロートも食べました
にこりんの飼い主の妹なんか
明治エッセルスーパーカップは1個食べるのやっとだという
そうかね~
にこりんは1度に3個はいけるよ
ははは

アバター
2015/08/20 04:44
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

やはりバニラは定番ですね(^_-)-☆

なにっ、ガーデンイベントでもういいもの交換したんだ、すごいね。

きょうも穏やかな日でありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.