Nicotto Town



今、何歳? ×

おっと!
今日は早く寝ようと思ってたのに~
ちゃんと寝るより前に ふと横になっていて
気がついたらこの時間だったー
しかも
コンロにかけて強火にしてた
土鍋のおかゆは
ぱりっぱりの真っ黒焦げになっている!!

はて このコンロは
過熱して自動的に消えたのであろうか?
今まではうっかり忘れるとひどくこげついてたものだが
この新しい土鍋はなかなか焦げ付きにくい
それでこのはじめて見るぱりっぱりの黒焦げで
過熱したんだろうか?
今までだったら超こげ臭くなったもんだが
ぜんっぜんにおわない
何があったのかわからない...

まあ 便利なもんで 火事にならなくてよかったです
明日早朝に炊きなおすだよ

さて!

ここは正直に40代以上と答えるか
10代と答えるかだと思いました
なぜかというと
ニコタにいて目立つのは10代だけど
最近40代以上もけっこういらして
さらに 以上となると50代60代70代~と含まれるから
有利だものね?
まあ 20代30代には勝ち目はないとにらみました
では 40代以上で!!

きゃぁぁああああ~~!!
まったくでした
30代です!!

しかも2番目に多いのは20代

わし
少数派やったのね...
10代
最低でした
そっか


そうそう 思ってたことをひとつ
よく 年齢を聞いてくるのは失礼だっていうけどね
大人ってひどいよね
小学校にあがるまでは
「何歳?」って聞くくせに
自分が何歳?って聞かれたら失礼だっていうんだもんね
子供は「何歳?」っていうのがあいさつだと思ってるよぜったい
それがいきなり違うんだもんね
あはは べっくらだよね

ではみなさん またね~

アバター
2015/08/21 19:41
にこりんさん、こんばんは♥

ええ、まあ、一応30代です。
気持ちはまだまだ20代ですけれど・・・
年齢は四捨五入じゃなくて、切り捨てです(^^;)

昨日はしっかり雨に降られました。
雨女ですものね・・・(>_<)

さて、週末です。
明日は午前中お仕事行けばお休みです。
やっとゴールが見えてきました!

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/21 04:51
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

ニコみせで美味しい食事をしました(無料1回)、新メニューもおいしかった。

まっ、人生いろいろあるもんだね。

きょうも何か良い事がありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.