Nicotto Town



夢中になったゲームは? ○

これは...
知名度から言って
ドラゴンクエストを選ぶべきかな?
じっさい
いちばんはまったし

キングダムハーツっていうのは
今回のキングダムハーツキーではじめて知ったので
ぜんぜん知りません
ほかにもいろいろあるんだと聞いてはいるけど

FINAL FANTASY っていうのは
最初のはやったはずなんだけど
内容覚えてないなあ

聖剣伝説ってのは聞いたこともない

じゃあ
ドラゴンクエストで!

はい
当たり!!

知名度順だったわ

ドラゴンクエスト >>>>
FINAL FANTASY >> キングダムハーツ > 聖剣伝説

ゼビウスも好きでしたけどっ!

アバター
2015/08/22 19:33
にこりんさん、こんばんは♪

あは、私、ゲームって手を出してないんです(^^;)
なので、夢中になったゲームといわれれば・・・チェスかなぁ?(笑)

今日はお仕事半日で、3時頃には帰って来られたんですけれど、シャワー浴びて、今まで寝ちゃってたみたいです・・・(^^;)
24時間テレビ、やってますね。
中学の頃、24時間テレビを見ると、「あ~、もう夏休み終わっちゃう・・・」って思ってました。

ではでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/22 10:29
ドラクエ 好きでした。
スピンアウトしたトルネコも♪
キャラに家族が居て生活が有って夢が見れました。
FFは画が好きだけどキャラのバックヤードは伺い知ることが出来なかったなー。
キンハーはディズニーキャラに心動かない人なので面倒なだけでしたw

一番長く楽しんでるのはSimです。
アバター
2015/08/22 04:38
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

ニコみせで美味しい食事をしました(無料2回)、ご馳走様でした。

やはりファイナルファンタジーが好きでした。パックマンもね。

きょうも穏やかな日でありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.