Nicotto Town



好きなディズニーキャラは? ○

今日は答を教えていただきました
どうもありがとうございます
確かに以前にもあった
選択肢も同じだった気がします
そして
ドナルドを選んで
正解だったのも覚えてる

でもまあ
好きなって言われたらどうしましょうね

ミッキーマウスですかね
チップとデールもすてがたい?
ティんカー・ベルとか?
バンビとか?
ダンボとか?
白雪姫とか?

白雪姫とか子供の頃映画館で見たけどね
眠れる森の美女とか?
あの王子様名前なんてったっけ
プリンスハンサム?
なんか白い馬もすごくおかしな性格してたような...
忘れちゃった

脱線あしか騒動と王様の剣とかも見たけど~
マーリンもこれまたまぬけなんだよね
まあマーリンって多少
間が抜けてるとこあるみたいだけど
でも 特にキャラが好きなんて見方はしてなかったね
映画がおもしろいか
おもしろくないか
それだけで
キャラなんて
考えもしなかった...

今でもその傾向はあるね
てか 当然そうだと思ってる

絵本ですけど
ちいさな郵便飛行機って好きだった
主人公はペドロっていう飛行機なんだよ
映画あるんでしょうね
見てみたかったな~
アコンカグアっていう山が出てきます

アバター
2015/08/24 20:41
にこりんさん、こんばんは♥

うん、このテーマ、以前もありましたね。
ドナルド、って答えたと思います。

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

今日は涼しかったです。
このまま秋に・・・なるわけないですよね(笑)
8月も下旬になりました。
暑さももうちょっと、と思います。
アバター
2015/08/24 16:32
好きというより知名度調査のような
アバター
2015/08/24 16:07
こんにちは。25日のステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

金魚すくい、よかったですね。

うっかりメンテ後になりました。

今週もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.