Nicotto Town



ダンスを習いたい有名人は? ○

はて 困ったね
でも
少なくともAKB48じゃないんじゃないかな
EXILEかなあ

どうせわかんないもんね いいや
EXILEで!

おおっ
やった! 当たった

なんとなくね
ダンス上手そうかなって思って
選んだ

アバター
2015/08/25 21:14
にこりんさん、こんばんは。

わ~、微妙な問いかけ~(^^;)
芸能人、疎いのよ~(笑)

明日と明後日、台風みたいです。
関東はかすめるくらいのようですけれど、それでも明日の朝にかけて、かなり強い雨の予報が出ています。
どうぞ、お気をつけて・・・
無事に過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2015/08/25 12:18
やっぱりEXILEって、ダンス上手いですよね♪
アバター
2015/08/25 04:54
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

きょうも何か良い事がありますように・・・
アバター
2015/08/25 01:31
4択クイズになかなかアクセスできなかったと思いませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.