Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
52匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


今年の金魚は金色のがすばやくて
にこりんはなかなかすくえませんでした
最後のほうにはなんとか
3匹すくえることも多くなったのですが
これは2匹ですね

錦鯉はいくら失敗しても
必ず2匹出てきて
しかもけっこうゆっくりつかまってくれるので
ありがたいのですが
金色の金魚はすばやいうえに
3匹がいつまでも出てくれるわけではないので
むずかしかったです

190点を超えたのはこの1回だけで
180点台があと何回かあるだけです
最後のほうは150点台が多かったかな

アバター
2015/11/11 21:07
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/13 17:20
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*
アバター
2015/09/03 20:08
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実りの季節旬のものを旬のうちに食し体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/30 04:53
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

金魚すくい、がんばっていたんだね。すごいな~

きょうも何か良い事がありますように・・・
アバター
2015/08/26 00:35
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
そんな点数はヘルプ使わないと無理だったw
ポイも大きいのは意味が無く。。。
バケツが一番良かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.