Nicotto Town



卵料理といえば? ○

はいッ
今日は答を教えていただきました
どうもありがとうございます

先日と同じ
卵焼き
です!!

卵料理ねぇ~
料理っていうのでいえば
茶碗蒸しが
卵料理で浮かんだな~

今日テレビで
ブランド卵の特集やってて
プリンとか作ってたけど
卵焼きも作ってたけど
茶碗蒸しだと
卵料理って
感じがする

ちなみに
にこりんは茶碗蒸しはしません
けっこうおいしいんだけどね
やればできるはず
なんだけどね...


2:15 追記
 8月5日に同じ設問があったので公開にしときました
 ちなみに去年の11月4日が「好きな卵料理は?」でした
 自分的に ゆでたまご>目玉焼き>卵焼き>>オムレツ だけど
ちゃんと卵焼きを選んで○だそうです ただ順位は完全に逆だとか

 今回のは
 卵焼き >>>> 目玉焼き >> オムライス > 卵ごはん ですね

アバター
2015/08/26 21:18
にこりんさん、こんばんは♥

はい~、私も玉子焼きです♪
母が作ってくれた、ちょっと甘い玉子焼き、今でも忘れられないんです。

今朝は台風ですごい雨でした。
なんとか、お仕事には行けましたけれど。
帰りには雨は止んでくれました。

8月下旬、このまま涼しくなってくれる・・・のでしょうか?
アバター
2015/08/26 04:41
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

ニコみせのメガ茶そば、おいしかった~

最近は目玉焼きしか作らなくなったな~

きょうも穏やかな日でありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.