Nicotto Town



行きたいヨーロッパの国は? ○

へえ?
リゾート地ってのはあったけど
多分ヨーロッパっていう設問ははじめてだよね?

どこにしようかなあ~

この中じゃ...

フランス かな

フランス 行ったことあるんだけどね
でも
ルーブル美術館とかオルセーとか行ってないし
田舎料理とかおいしそうだし
エッフェル塔も凱旋門もそういえば見た覚えがないぞ
モンマルトルとか行ったんだけど...?

みんなイタリアスペインも選びそうで心配だけど
ここはヒントもないことだし
フランスで!

やったー!
当たりました

ちなみに次点はイタリア
ドイツスペインはだいぶ少ないです

アバター
2015/08/29 13:53
にこりんさん、こんにちは♪

私、以前にちょっとですけれど住んでいたことのある、スコットランド(*^^*)
仲良くなった人も何人かいて、でも気軽に会いに行ける距離ではなくて。
チャンスがあったら、会いに行きたいです。

急に涼しくなって、セミさんがびっくりしているみたいです。
さっき、リアのお庭の伸びちゃった植木の枝を切りました。
作業はしやすかったですけれど、8月下旬って感じがしませんでした(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/29 08:48
男女で差が出そう
アバター
2015/08/29 04:53
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

ニコみせで美味しい食事をしました(無料3回 記録更新)、ご馳走様でした。

はっきりしない天気が続きますね~、良い週末をお過ごしください。

きょうも何か良い事がありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.