Nicotto Town



夜食で食べたいものは? ○

今日はうっかりブログアップする前に寝てしまい
早朝にいらしていただいたみなさまには
ご迷惑をおかけしました すみませんね
ほんと
いつもなるべく
1時台にブログアップするようこころがけてますんで
どうぞこれからもよろしくお願いします

んで そしたら
4択の答を教えてくださったかたがおられました
どうもありがとうございます!!

これは だんとつで
ラーメン
です!!

ラーメン >>>>>>> から揚げ > チャーハン > 牛丼

なんと 100倍引き離しての
堂々トップです!!
くまモンも笑っています
夜中のラーメン
おいしそうですね!!

アバター
2015/08/30 20:08
夜食は余り食べません早寝早起きですからたまに食べるのは和菓子屋や果物等です。何時も感謝(^^♪逢いたいね♪天空の部屋リニュウアル何時でも観てね(^^♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/30 08:17
にこりんさん、おはようございます♥

わ~、上の4択の中では、・・・唐揚げかしら?
(一番カロリー低そう・・・)
何でもいい、のなら・・・
もちろん、ケーキです!
(カロリーを無視すれば、ですけれど・・・(爆))

こちら、雨が降り始めました・・・
昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

8月も今日入れてあと2日ですね。
極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
なんだか変な夏でした。
・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.