Nicotto Town



好きなベビースターの味は? ○

今日は答を教えていただきました
どうもありがとうございます
8月18日と同じ問題だそうです

ソース

ぜんぜん記憶にないな
多分以前は間違ったと思うけど
ちょっとチェックしてきます

ほんとだ
ソースですのね

ベビースターって
最近食べてないし
チェックしてなかったからねえ

以前のブログに
それ以外ってなにって書いたら
チキンって教えてくださったみなさんも
どうもありがとうね

アバター
2015/08/31 21:12
にこりんさん、こんばんは♥

私、ベビースターにバリエーションがあるって知らなかったんです(^^;)
なので、まだ食べ比べとかしてないんです~(笑)

なんだかバタバタしているうちに8月が終わりました。
終わってしまいました(^^;)
カレンダーがだんだん残り少なくなっていきます・・・

ともあれ、明日から9月。
夏もあと少しです。
・・・といいたいのですけれど、なんだかもう秋みたいですね(笑)
ここ数年、夏が終わるといきなり冬みたいな年が続きましたけれど、今年は秋がありそうな気がします。
アバター
2015/08/31 04:03
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

今月はありがとうございました、来月もよろしくお願いします。

前にあったねこの問題、食わないからわからん(^◇^)

きょうも何か良い事がありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.