Nicotto Town



シューティング最終日

このイベントは終了しております。

今日いっぱいでシューティングゲームもおしまい
にこりんはスコア増大(小)
助っ人は文字攻撃(大)でやることが多かった
これもそう
ゴールすると6万点台か7万点台で
きのうがんばってやっと8万点台に行きました

で 宝石が6個余りましたので
5WAYを使ってごらんのとおり

弾が扇状に5方向に撃ち出されるので撃ちもらしがないうえ
金色宇宙船なんかはフィーバー文字5本で撃てるので
じゃんじゃん点が稼げました

宝石はほかに使い道がないので
2個あれば5WAYを使えますから
今日使っちゃったほうがいいと思うよ

まわるミックス弾いっぱいもらいました
助っ人のみなさま
どうもありがとうございました

あと
助っ人に呼んでくださったかたも
ありがとうね

アバター
2015/10/05 19:00
センタンはいいね。
しろくまとアイスキャンディは毎年確実に食べてる。
アバター
2015/10/01 06:14
アイス売上に貢献しまくってるね~。

ポイントのためにアイス我慢=ポイントのためにアイス大人買い


アバター
2015/09/23 01:09
いいなぁー
桁違いに良い点数@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.