Nicotto Town



大声あげて泣きました


いや 一瞬ですよ
いろいろありましたからね
今は喜びにあふれてますから
ご心配なく

引越し準備なんて
まだひとっつもしてませんわ
ひどりも
業者も
決めてませんわ
でも
次の部屋は契約したから大丈夫
21日から借りました
あと5日じゃん!!

今朝7時に
目覚ましが鳴って
夜通しほとんど
布団の中で
カリフラワー退治に精出してましたから
そのあといろいろつらつら考えるうち
世の中になんて無駄なことが多いんだろう
なんて人生だったんだろう
だけどもっとひどいのよりましだとか
アメリカとか世界の警察気取って
空爆とかして
1番悲しいのは
人殺しさせられることだとか
考えててね
8時ごろやっときりをつけて
起き出してきて
まあ
メモ書きですのでお気になさらず
だけど公開にしておきたかったのよ
いつそういうことが
あったかの
記念になるしね

アバター
2015/11/28 11:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪冬到来体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/27 20:33
ご、ごめん、間違えた!スリーエフだった!!
アバター
2015/10/27 20:32
ミニストップは東海地方にもあるよ。
兵庫に行った時もあったよ。

イオン系だから活動範囲は広いはず。
アバター
2015/10/25 18:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/16 22:14
ん・・・。
この前に泣いたのって いつだっけかなぁ。

気を張ってる時は分からないだろうけど 引越し終わったらドッと疲れが出るだろうから
その時は無理しないようにね。
自分を甘やかす時が有っていいんだからね。大事にするのよ。
アバター
2015/10/16 21:45
ISILの空爆はアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、
オーストラリア、トルコ、イタリア、ポーランド、デンマークの
NATO軍とロシア軍が参加してますね。

中国は新疆ウイグル自治区にISが居るとして弾圧しています。

国連は平和維持部隊を派遣する事も無く、難民に対して支援もせず。
女性の権利を推進するだけで、特に何かしているわけではありません。

お引越し頑張ってね。
アバター
2015/10/16 21:02
こんばんは

人生 楽しい事も辛い事も色々ありますよね
でもそれが 生きているって事なんですよね 

引越しまで日も近いようですが準備がんばってくださいね!
アバター
2015/10/16 20:29
にこりんさん、こんばんは。

つらいこと、生きているとありますよね。

引越し。
私も、そんなに荷物ないから準備なんてすぐできるわ、なんて思っていたのですけれど、実際には結構あって、意外に大変だった思い出があります。
アバター
2015/10/16 13:06
色々あるよね。。。
人生だもん。辛い事・・・
でも頑張ってるね。
感心します。
期間短いのに引っ越しできるかな・・・
準備頑張ってね。
アバター
2015/10/16 12:59
びっくりしたよーーーーー^^:

とにかく引っ越し頑張って~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.