Nicotto Town



初1位

このイベントは終了しております。

ひつじレースを楽しみにしていて
途中からPアイテム2点購入してお世話200%アップして
がんばってるにこりんとスタミナ自慢のニコラスです
(今日は坂道マスターも選べるようになったんだけどね)

今回の結果は2位だったんだけど
なぜか!?
結果のところに天使のようなのがあらわれたと思ったら
気がついたら1位に変わっていたのでした
あれは
なんだったんだろう???

まあそれでも
初1位うれしいです
やったー!

このところ2回続けてタイムが落ち続けてきたので
持ち直してよかったです

今累計ひつじポイントが239ポイント
にこりんあこがりの特典ひつじレースの動くレース場背景
600ポイント
半ばを過ぎてまだ1/3しか行ってない
でも...
このレース
ヒツジ石を買えば何回でも参加できるという大きな罠
(み、み、みんなで沖縄っな(おーきなわっな)!)

ううう
なんとか600ポイント達成できるよう
願っております
とほほ
最後に背景もらうために
ヒツジ石買うのなんてやだよ~~

アバター
2015/11/18 00:14
おめでと~^0^

天使さん私のところにも来たよ~
1ランク上にあげてくれましたわ~
アバター
2015/11/15 02:25
おめでとうございます~♪
アバター
2015/11/15 01:52
1位おめでとうございます。^^
私も先ほど、今日のレースをしたのですが、噂に聞くヒツジ天使(?)さんが現れて
2位だったのが1位になりましたー!\(^o^)/
背景まで間に合うのかどうか判りませんが、最後まで頑張ろうと思います。
とはいえ、これって運次第みたいなので、何を頑張ればいいのやら・・・と思います(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.