Nicotto Town



空白のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5085
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
22
ピザ
14
刺身
20
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
1
2015/11/19 01:11

本日3回目のスロットを回している最中のにこりんです
こんにちは
1回目50円 2回目47円もらったので
3回目はじめるとき 97円からでした

あれ?
これ はいってないの??

このスロットはきのうの晩回し始めたもので
ごらんのとおり本日1:11に51コイン獲得したことになってますが
コイン通帳を見ると
きのうの参加コインも今日の獲得コインもありません

参加コインがないのはきのう5回目のスロットだったので
当然なのですが
 ↑ここ 修正!!
 5回目だって参加コインは払ったはずだわね
 きのうは4回の合計で199コインでした

きのうは5回目が終わらなかったので
本日の1:11までかかったわけです



それってなくなっちゃうの!?
知らなかった...

これまでも参加コインの1コインをけちって
5回スロットしてかせいだあとに
次の日のぶんの6回目を始めることはよくあったんです
その場合
少なくとも以前は
次の日に獲得コインもらえました
さらに
終了するを選ばなくても
前日のうちに知らない間に終了してた場合は
前日のうちにコインもらえてました
最近
前日に始めたスロットが途中で挫折(エラーとか)すると
当日に始めた場合と違ってすべて消えてぱぁになることに
気付きました
たとえば総メダル数が4600あっても
当日に始めたスロットなら
次に前回の続きからになって4600あるのですが
前日に始めるとこれがぱぁなのです(記憶によると)
それと関係あるのかな...

なんにせよ
時間はかけて回してたわけで
多少損をした気が
しなくもないのでした

にこりんのことだ
なんか勘違いしてるかもしれないので
わかる人いたら教えてね

アバター
2015/11/19 20:35
前日から回し始めて、翌日に終了させる事はほぼ毎日の様にやってますが、
(23時台に回し始めて、0時過ぎに終了させる)
カウントされない現象はないように思います。

謎のエラーですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.