Nicotto Town



「モフモフヒツジレース」の結果2位

このイベントは終了しております。

最初のうちPアイテム購入してなかったり
せっかく購入したPアイテム着用し忘れたり
まる1日レースし損ねたり
またまた間違えてニコみせ用コーデでお世話しちゃったり
せっかく背景とお花で
お世話200%アップのはずなのに
何回も失敗している
にこりんとニコラスです
ぐっすん

今日は2位だったのです

これで累計ひつじポイントが404

今日はスピードえさをやってみましたけど
ルーレットさん とまれ 止まれ...   ... がくっ
ちっこいお野菜でした

欲しい背景の必要ポイントは600
1位のポイントが50
ひつじレースはあと3日 そして3日目にヒツジ石が5個たまるはず

...
まだ 今後全部1位だったら
背景がもらえる... はず...

え~ん 神様!

アバター
2015/11/22 09:17
にこりんさん、おはようございます。

今朝は肌寒くて目が覚めました。

お休みの日の朝、心の余裕が違います(^^;)
ああ、いつもこうでなければ、なんて思うんですけれど(笑)

お天気はあまりよくないです。
でも、がんばってお洗濯(^^)v

今日はのんびりと年賀状書いて、髪、カットに行って、冬物のコート用意して・・・
って、「計画しないように」、時間を気にしないで過ごします(^^;)

年賀状の宛名と一言の添え書きだけは、毎年手書きにしてるんです。
弟にいわせると、「まだ早いよ、早すぎる」・・・なんですけれどね(^^;)
アバター
2015/11/21 09:04
コーデ広場から おはようございます。
私も1回、着替え忘れてお世話してしまって以来、厳守でやってました。
今回のイベントゲーム、P服を装備しても 運要素が大きくて・・ばた。

ちなみに私はまんべんなく育て派で、なんとか 背景まで到達しました。
私も背景好きなので、パジャマそっちのけで背景狙い。
序盤から ひたすら計算して神経すりへらしてる ひつじレース記録が残っております^◇^;。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.