Nicotto Town



山の神ニコラスよくやった!


それまで1度しかなったことのない1位ですが
ここにきてラスト4回まさかの4連続1位

累計ひつじポイント604ポイントで
あらたなヒツジ石を購入することなく
ひつじレースの動くレース場背景
いただくことができました!
うれしいよ!

きのう体力MAXになったので
今日はお世話はスピード
中くらいのお野菜になりました

1度目のレースは...
直線多目のスピードタイプ有利コース

山の神ニコラスは
体力 1500(MAX)
スピード 660
ヒツジ力 100(MIN)

2位!...に天使様があらわれて1位にしてくれました
(この時点で背景ゲットまであと46ポイント!)

ヒツジ石を5個使って2度目の最後のレース
ルーレットはカーブ多目のヒツジ力有利コースに
だめだめ ニコラスのヒツジ力はゼロ
無料で選びなおしたら
坂道多目の体力有利コース
やった!
1位でした 50ポイント~!!

はぁ~ ぎりぎり 心臓に悪いよ~~
でも よぶんにお金使わないですんでよかった!
かみさま ありがとう

次回から背景がもらえるときは
もっとよく考えて行動したいと思った
にこりんでした


だけど終わりよければすべてよし!
これでいいのだ!!

アバター
2015/11/25 20:49
びっくらこいた話。

さっきタウンイベントに行って、舞台で踊ってる人の名前が「にこりん」だったよ。
アバター
2015/11/25 00:43
背景もゲットできて良かったね。
ぼくは100P投入したけど、今回のイベは安いね。
いつもなら諦めるぐらいP要るような気がする。
アバター
2015/11/24 23:15
背景ゲット、おめでとうございます。

最終日までよく プチ切れずに、レース継続をなさった・・!
(私は この手のプレッシャーに よわよわ^^;)

ええ。どんな攻略法でも、背景さえもらえれば よし! それでいいのだ!! ^▽^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.