Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

へえ
これ書くとなに
絵本がもらえるんですって?

どうしてこのくまジャッキーなのか
にこりんはとっても不思議です

にこりんにとって
くまのこといえば
「くまのこジャッキー」
だからです

もりやすじさんがキャラクターデザインしたアニメだよ
インディアンの子の名前が思い出せない...
なんだっけ...

主題歌を替え歌にして歌う癖がついてます
「アメリカ柩(ひつぎ)」っていうのはちょっと無理があるけど
もとは「アメリカ杉」なんです

ちいさな骨になったら
気に入ったアメリカ柩を
みつけてその中で眠ろう
ひとりでも こわくない
ひとりでも さびしくない
ひとりでも こわくない ふるえない

ほんとは
大きな熊になったら
気に入ったアメリカ杉を
みつけてその下で(そばでだったかも)暮らそう
です

エンディングかな
ヒッコリーの木の実っていう歌もあるんだけど
やっぱりうろ覚えでちゃんと歌えませんわ...
おおきいみ~はおいしいね とかいうの

アバター
2016/07/15 05:53
ど~ぞ召喚してくだされ~_(._.)_
アバター
2016/01/31 19:30
にこりんさん、9枚も! 9枚も背景いただき、ありがとうございました!

昨年のバレエイベントですが、手持ちの大きな羽が余分にもらえたので
もしご希望でしたらさしあげます。(ポイント、届いていらっしゃいましたっけ?)

ご遠慮なく、お申し付けくださいね。
アバター
2016/01/31 09:51
にこりんさん、おはようございますー。こちらに失礼します。
ずっとお返事してなくてすみませんでした。

初期のニコガチャ背景は、ぼちぼちフリマで入手していたのですが
倉庫を整理して、ニコッとタウンデータベースを見て、
ああまだこのへん欲しいなー、という背景を洗い出しました。

11
梅花文様~2010~
雪あそび~2010~
12
きらきらストライプ
ラブリーチューリップ
13
スプリングハート
ニョキニョキつくし
14
ちゃぷちゃぷ雨ふり
ハートフラワー
15
レトロローズ

以上は未所持です。何かお譲りいただけそうなもの、ありますでしょうか?
アバター
2016/01/16 16:25
にこりんさん、こんにちは♥

今朝は土曜日で、久しぶりに「定刻に」出勤する時間にお家を出ました。
(いつもは定刻1時間前にお仕事始めてます。)
ちょっと朝遅くなるだけで、こんなに暖かいの?、ってびっくりしました(^^;)

今日は久しぶりに定時であがれました〜。
・・・病室が満床になっちゃったので、入院が入らなくなったからでもあります。
でも、普通、緊急搬送に備えて、少なくとも2床は空けておくのに、満床にしちゃって大丈夫なのかしら?、と心配にもなったんですけれど。
まぁ、私が心配することでもないですけれどね。

ただ、うっかりしたのは・・・
久しぶりに早く帰れる〜、って嬉しくなって、本当にまっすぐ帰ってきて、明日の食材、買ってくるの忘れちゃったんです(>_<)
確かに小さい頃、母に「学校が終わったらまっすぐ帰っていらっしゃい。」とはいわれてたんですけれど〜(^^;)
しかたない、これからお買い物行ってこようかな。
あはは。

土曜日です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/01 01:14
あけましておめでとうございます。

2016年の年始、思いがけず素晴らしいものを観ることができました。
引退されるバレリーナ、シルヴィ・ギエムさんの最後のステージ。
演目はボレロ。
ギエムさんが最後のステージに日本、東京を選んでくださったのもすごいことですけれど、何気なくつけたテレビがちょうどこれだったことも、何か不思議なご縁のようなものを感じました。
一度だけ、ギエムさんのステージ、生で観たことがあるんです。

2016年、素晴らしい1年となりますように・・・
今年もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/03 06:35
ちょっと怖い歌詞だねえ(^^ゞ
ヒッコリーの木の実のほう聴いてみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.