Nicotto Town



シンプルワンピ(赤)


昨日に引き続き 赤いにこりんでおじゃまします

シンプルワンピってぜんぜん出番がなかったの
だけど きのう 着てみたら なかなかよかったので
本日は いただきものも加えまして
いちごシリーズと
紅白でとぉいつ(統一) してみましたっ

なぜか 肩掛けが 秋風をさそいますぅ

アバター
2009/09/17 07:25
あの時(↑の苺シリーズ)のPショップには、「バラの冠」と同じデザインの、「苺の冠」がありましたよ。
アバター
2009/09/16 16:14
去年の冬はアイテムがなくて ほんとに苦労したの
にこりんなんて いいほうだわ
この 「ポンチョ風ボレロ」が 買えたからね
当時は ニコリーナで 多分 数量限定とかで 売ってたんだと思うわ
今は プレミアムショップで 買えます
アバター
2009/09/16 16:02
シンプルワンピのその色v
私も持っております(笑)

肩かけが、より一層可愛くvvvv
アバター
2009/09/16 04:16
赤にこりんって言うか、苺にこりんww
あの時課金してなかった人には、今回のハットは良い感じですよねъ(゚Д゚)
アバター
2009/09/15 22:35
いちごシリーズ^^可愛いね~^^v
アバター
2009/09/15 21:24
気分は紅白?
年末にはまだ早いかにゃー
アバター
2009/09/15 20:32
 こっれも、にこりん あっれも、にこりん みんな、にこりん ^-^;
アバター
2009/09/15 20:07
可愛いね^^
私も、シンプルワンピ買ってみようかな・・・・?
にこりんちゃんのファッションを見てるとなんかなんでもほしくなっちゃうww
アバター
2009/09/15 19:05
にこりんちゃん
 まじ 似合うよ~❤
 これからどこ行くのn?
 おおかみさんとは口きいちゃいけませんよ。
 森のおばあちゃまのお見舞いがおわったらさっさと帰ってくるんですよ。
 みちくさはいけましぇんよ~^^。
 ナ~ンチャッテ♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.