Nicotto Town



漢字変換バトン


なずなちゃんとこで 拾いました

踏んでもやらなくていいですから~
てか 踏まないように タイトルにバトンつけときました

これ けっこう好きなんだよね
にこりんのマシンは 他人のとこでもとまどわないよう
学習機能はオフにしてる(と思う)んだけど どうだろ


ではっ

---------------------------------------------------------------------
・パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトン!
・書かれている文章を『一発変換』して、下に書く!

【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】
五百円で親使わないと (うむうむ)
【2.そのへんたいへんでしょ?】
その辺大変でしょ? (ここぁ漢字にしないな ふつう)
【3.ちくりくじょうたいかい 】
地区陸上退会 (そんなに退会したいのかいっ)
【4.いわなくったっていいじゃん】
岩魚食ったっていいじゃん (おおっ!)
【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う (変換はまともだが発想がまともじゃないな)
【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】
寄生虫で渋滞だ (まぁ 妥当な線)
【7.じょそうはできるだけはやく】
女装はできるだけ早く (なんで?)
【8.いぶはあいています】
イブは開いています (美容室とか?)
【9.ことしからかいがいにすみはじめました】
今年から海外に住み始めました (うそつき)
【10.なまごみがさんらんしています】
生ゴミが散乱しています (人間:かたづけよう からす:食おう)
【11.どうせいしよう!でもいえなかった】
同棲しよう!でもいえなかった (家無かったって言いたかったのはわかる)
【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
誰か、美で劣ってる奴以内か!? (ビデオね 気がつくまで時間がかかったわ)
---------------------------------------------------------------------

要するに
4.の結果が こぉなることを 期待してたわけで...

期待どおり!
やったぜ にこりん

塩焼きで食べよう

アバター
2009/09/17 08:57
そう?ありがと♪
ソフトは教育されてても飼い主は野獣です。
アバター
2009/09/17 08:53
芋けんぴちゃん 寄生虫で重体だ が 楽しいよ
よく 教育されてる ソフトだね
アバター
2009/09/17 08:30
五百円で親使わないと
その辺大変でしょ?
地区陸上大会
言わなくったっていいじゃん
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
寄生虫で重体だ     。。。 これリアルで怖いっす。
助走は出来るだけ早く
イブは開いています
今年から海外に住み始めました
生ごみが散乱しています
同棲しよう!でも言えなかった
誰か、ビデオ撮ってるやついないか?

わたしのノーマルモードだよ。つまんねーや!
アバター
2009/09/17 08:14
五百円で親使わないと (五百円で親が使えるの!?)
その辺大変でしょ? (普通だなw)
地区陸上退会 (退会するのかよww)
岩魚食ったっていいじゃん (うひょw)
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う (普通かな?)
寄生虫で渋滞だ (んー・・・)
女装は出来るだけ早く (普通ww)
イブはあいてます (うぬw)
今年から海外に住み始めました (これ私のことだ(笑))
生ごみが産卵しています (くさいなぁ)
同棲しよう!でもいえなかった (・・・・)
誰か、美で劣ってるやつ以内か!? (美ww)

何気にやってみたよ^^
意外と面白いww
アバター
2009/09/17 08:02
あっ... にこりんのも 同棲しように なってた...
アバター
2009/09/17 08:00
五百円でおや使わないと
その辺大変でしょ?
築陸上大海(意味不明)
言わなくたっていいじゃん
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
寄生虫で渋滞だ(どんだけ巨大な寄生虫だろ)
助走は出来るだけ早く
イブは開いてます
今年から海外に住み始めました
生ゴミが産卵しています(生ゴミって生き物だったのね)
同棲しよう!出も言えなかった
誰か、ビデオ撮ってる奴いないか

こういう伸す気ヾ(^^;)、こういうの好き(^^)
大古のIMEの割には比較的まともだったな。
アバター
2009/09/17 07:58
チク陸上大海屋...ぢゃない、退会や
伊武や 生ゴミの産卵や...

何より 「同棲しよう!」の どこが ほとんどいっしょだというのだ~っ!!

岩魚だけ いっしょに食いましょう
アバター
2009/09/17 07:39
五百円で親使わないと
その辺大変でしょ?
チク陸上退会 (何でカタカナ?)
岩魚食ったっていいじゃん
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
寄生虫で渋滞だ
女装は出来るだけ早く
伊武は開いています (伊武雅刀w)
今年から海外に住み始めました
生ゴミが産卵しています (ある意味どうだ!ww)
同棲しよう!でもいえなかった
誰か、美で劣ってるヤツ以内か?

殆んど一緒だね(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.