Nicotto Town



すべりこみランクイン

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/11
順位 イベント名 点数
100位 ビーチでカワウソのバギーレース 17497

今回Pアイテムで参加しているおともだちの
こころあたりがないので
せこせこ
ちから4貝がら増量(小)で
がんばってるにこりんです
このところやっと
むずかしいモードで
2万点行くようになりました
それでもしょっちゅう
穴に
おっこっちゃって
がっかりするのだった
最高で
2万7千点てとこかな

穴に落ちたくない

どうも
狙いよりちょっと早くジャンプすると
にこりんの場合いいみたいです
少し 慣れてきた

やりこみ特典まで
行く気です
たはは...

今やっと最初の壁もらって
次が2番目の雲かな
なんか 目標遠い...

アバター
2017/01/14 08:35
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝小さな幸せの積み重ねが大きな喜びに繋がる心を大きく開いて今日一日健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進して(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2016/09/28 01:24
戦いに行く服だから丈夫さはバッチリよ。

洗濯の色落ちは気になるけどね。

まだこの季節だからあまり気にならないと思うけど、
全然暖かくない気がするから(笑)
アバター
2016/09/27 02:16
軍ジャケの着心地はどうだろ。

もうそろそろジャケット着てもいいかな~って思うけど、まだ暑い。

今年はオーストリア軍のジャケット欲しいな~。
アバター
2016/09/16 01:38
とうとう軍ジャケ買ったのね~。
どのタイプのだろ~。
おそろかもね~。
大きいポケットは便利だよ~。

ボタン取れやすいから気を付けてね。

胸のベリベリはワッペン付け替え用にしてる。
フロントボタンのベリベリは謎。

アバター
2016/08/30 01:13
あと一ヶ月もしたらジャケット着たくなるよ~。
改造はしてないんだけどね、そのままでポケいっぱい。

アサガオはほぼ世界中で生えてたり、近縁種やらで種類が豊富。
色は土壌によって変わるとかいう話もありーの、
世界の距離が縮まった今この瞬間、
新種が発生してるかもね。
アバター
2016/07/30 09:20
…終わってた


orz
アバター
2016/07/15 23:22
ジャンプしたあとクリックしたまま着地すると
一瞬スピードが速くなること
ジャンプでクリックした指を離さないで
押したまま着地するとターボかかります

下でも言ってるけど
貝がら吸引より貝がら増量(大)のほうが
だいぶ点数あがります
貝がら吸引のときは
Crazyさん召還するから
できれば貝殻増量(大)のほうがいいなあ
アバター
2016/07/15 22:25
ターボって何?

(→この人はたぶん絶対馬鹿…orz)
アバター
2016/07/14 08:45
おともだちが貝がら増量になったのでやってみたら
なんと6万点いきました すごいや

貝がら吸引のおともだちのおかげで
貝がらコレクター達成しました
アバター
2016/07/14 01:28
課金の助っ人の場合、スコアが大きいのは、吸引よりも貝がら増量(大)の方です。
これは、これまでのレース系イベゲー全部がそうでした。

吸引は貝がら全部取る実績(やさしい方の貝がらコレクター、むずかしい方の貝がらマニア)を
取得するためのスキルでしょうね。
フィーバー以外のコースの貝がらを全部取れるようにならないとこの実績は取得できませんけど・・・

課金の助っ人で2万7千なら、いいほうじゃないかしら?
コース上のを全部取っても多分、3万を越さないと思うから。
アバター
2016/07/14 00:32
伝言板に伝言いただきました
以下コピペ
フィーバー中にブースター使っても時間短縮にはならないみたいですよ フィーバー中タイマー進んでない
アバター
2016/07/13 18:07
にこりんは最初のうち
フィーバーになったときターボを使って
損してました
貝がらをなるべく多くとるためには
ターボを使って取らずに進んでしまっては
いけなかったのです
だけど
貝がら吸引の友人がいるときは
全部の貝がらをとれるので
山なりになっていないところでは
ターボを使って
時間の短縮をはかってみてます
最高18秒半のこりました
アバター
2016/07/13 18:05
増量のほうがいいのかどうか見てみようと思って
ばぁぶらたんを助っ人に呼んでみたら
貝がら吸引になっていた...
貝がら増量はやってみたことがないので
どんなだかわかっていません
アバター
2016/07/13 12:42
ターボの使い方がわかりません
どこでどう使うべきなのか・・・
アバター
2016/07/12 22:33
貝殻増量より、吸引の方が良い?
アバター
2016/07/12 21:35
お役に立ててよかったぁ~٩(๑^o^๑)۶
アバター
2016/07/12 20:58
わお!
Crasyさん助っ人に呼んでみた
ちから20のベル吸引
4万点超えたよ
よろしくお願いします~
アバター
2016/07/12 19:24
凄いね。。。
私なんかまだまだだよ。
アバター
2016/07/12 18:14
ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

ちなみに、私・・・貝殻吸引なら装着してますよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.