Nicotto Town



やっぱりだめ~!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
1987
獲得コイン
50
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
500
今回の称号
黄色い レトロの 台風
2連鎖
50
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/21 14:54

えーん
打ち止めもできなければ
19面クリアもできません

アバター
2009/09/21 20:37
時間は掛かりますが、自分で投入しないでただひたすら待って見てはいかがですか。
8面位までそれをやるといい時で消し玉がかなり増えますよ。
それと連鎖が増えるんで熊が出て来る確率が高くなるんでいい時には14面位で打ち止めが
出来ますよ。時間に余裕がある時に試してみてはどうですか?
アバター
2009/09/21 16:18
え いや 19面クリアしたこと 正式版で1度はあるのよ
きのうだっけ おとといだっけ
深緑のビー玉が出るようになるんだったかな
アバター
2009/09/21 16:07
ええ〜18面!?
すごいです^^;信じられません!!!
アバター
2009/09/21 15:49
19面に行こうとする根性が素晴らしいvv
アバター
2009/09/21 15:06
それだけできれば、立派です!
素敵です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.