Nicotto Town



やっぱやっぱだめ!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2021
獲得コイン
0
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
588
今回の称号
黄色い 西風の 車
2連鎖
50
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/21 20:59

のりまさ ありがと (ひとつ前のブログのコメントへのコメント)
だけど またもや 急いで やっちゃったんだもん
打ち止めはまぁ したいことは したいけど
なんといっても 20面をもう少し先までやりたい つか

この結果から言うと 20面を また 見たい~!!!!!!


だけ

はい 精進します

アバター
2009/09/22 18:29
なんでそんなにできるんだっ!!!
アバター
2009/09/22 14:26
それでも、やっぱり凄いっスъ(゚Д゚)
アバター
2009/09/22 12:42
ビー玉おとしは、一回しかやった事がありません・・・。
だからまだルールがよくわからず、下手です。
アバター
2009/09/22 05:48
 集中力と持続力

 私は1ステージ毎に右手と左手、交互にポチポチしています

 それでも20面は数回ですが -_-;
アバター
2009/09/21 23:28
にこちゃん 頑張っていますね!
  私も やりたくなったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.