Nicotto Town



日帰り温泉LOVE!


いや 連休があしたまでだそうですが
にこりんは きのうが 火曜日だと信じて
生協がポイント5倍だと思って5000円以上も買い込んでしまって
まだ気づかず 今日やっと 本日が火曜日であることを知りました

1日もうけた~

もうレジャーブログは書いちゃったんだけど
もいちどレジャー!

やっぱ なんてったって 日帰り温泉だね~♪

よく行く日帰り温泉
1.まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ 600円(550円)
2.群馬温泉やすらぎの湯 500円
3.天神の湯 630円(580円)

すみません やけに 前橋と群馬町にかたよってるな
かっこ内はにこりんの主な利用料金です
どうしてそうなのかは 知りたかったら本人に 個別に聞いてね

0.ユートピア温泉東道後 400円(約364円)

きゃー いきなり 愛媛県松山市郊外ですみません
ここがいちばんよく行くお風呂だな


露天風呂がやっぱりいいわね
そんでもって そばに 冷水風呂があると とてもすてき
お風呂と 水風呂を いったり きたり
何回も何回もはいるの 気持ちいいわよ~
特に 夏の 露天風呂と 冷たい水風呂は 最高!


ひとつ おまけ
温泉じゃなくても露天のお風呂と水風呂がついてる銭湯の御紹介
しよぉと思ったんだけどぉ 名前忘れちゃったわ!
東武野田線 柏から北へ4駅目 江戸川台駅を降りて
商店街を東へずっと行って終わったところの郵便局のそばの銭湯
いいですよ いきなり こんどは 千葉で ごめんなさいっ

では お休み 楽しみましょうね
おやすみが あったらね♪


バースデーハットの黒にこりん

アバター
2009/09/23 11:24
あとー 高崎の観音山の 金山閣という旅館がやってる 日帰りもいいです
ただ 男湯のほうが ずっと ながめがいいはず
高崎市が一望できます 眺望絶景
アバター
2009/09/23 11:23
緑や景色と言ったら 北橘温泉 ばんどうの湯!
ここは安いし 場所がとってもいいの

だけど にこりんが 行ったときは ながめのもっといいほうが 男湯だったから
ながめのいいほうが 女湯になってる週に また 行きたいんだけど...
アバター
2009/09/23 11:11
夏の露天風呂はいいですね~
時折り涼しい風が吹くと、たまらなく気持ちがいいです~^^
露天から、周りの緑とか、景色が見えるとなおいいっすvv
アバター
2009/09/23 08:45
道の駅の温泉ってはいったことないわ~ にこりん ペーパーだもん
ららん藤岡はぐるりんでよく行ったけど お風呂ないよー ソフトクリーム食べるの

道の駅って ソフトクリーム食べどころみたい あと 物産買い!
アバター
2009/09/23 08:05
結局ポイントは普通にしか付かなかったのかな。

温泉のある道の駅なんかもお勧めだよ。
当然広い駐車場があるし交通網便利だから行きやすい。
アバター
2009/09/23 04:24
 道後、県外ナンバーの車が犇めいてます ジモピーがぶうぶう言ってます -_-;
アバター
2009/09/23 04:13
群馬と愛媛を行ったり来たり、ミステリーですね。
しまなみ海道が1000円高速になったら道後温泉「ぼっちゃんの湯」の近くにある銭湯で名前は記憶喪失♪
地元の人しか行かないらしい穴場銭湯に行こう♪
千葉県船橋市海神にある第2一の湯は黒湯の温泉で水風呂もあり脱衣所にシャンデリアきらきら☆
船橋ICから車で5分くらいの裏道にあり駅から遠く駐車場完備、東武ストア近くにあり。
では、ベルクさんのところでまた♪
アバター
2009/09/22 21:59
うーん 市駅に泊まってお仕事だけは 残念ね!
道後温泉へ行くなら 純粋にお風呂だけ楽しむんだったら
市内電車でついてまっすぐ行ったらたしかつきあたって左のほうの
おっきいお風呂の 椿湯のほうが おすすめよ

なんて 言っても もう シャワーシャワーしかできなかったんなら しょうがないわね.
アバター
2009/09/22 21:38
愛媛の道後温泉.仕事が長引き,もうちょっとでいけたのに..結局市駅近くのホテルで寂しくシャワーシャワー.
連休後半は,安近短ツアーでお風呂が混みそうね.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.