Nicotto Town



1日儲けた...?


また やっちゃった

ひとつ前のブログで あした あさっての 予定って書いたけど
あしたは土曜日じゃなくてあさっては日曜日じゃないわ
おつとめの人っ! もう1日がんばってね

今日は金曜日じゃなくて木曜日よ~
「科学忍者隊ガッチャマン」が夜7時からあるわ

ニココレ 黒尽くめに杵持って 
月うさぎのロングTシャツに足ひれとチョウチョの羽つけてエントリーしました
黒にこりんを見かけたときには ぜひ 拍手してやってね
今日のうちが 花 です


月曜日に「今日は火曜日だ!」と思い込んで
それにしては夜しっかり「戦場のヴァルキュリア」は見て寝て
だのに火曜日に「今日は水曜日だ!」と信じていて...

そのまま まだ 思い込みが ぬけてなかったようです


まぁ
プロフィールにも
「特技/うっかり」
って なってますから ははは

アバター
2009/09/25 15:09
ヴァルキュリア見てるんだ?へー
ヴァルキュリア人は、核兵器的な存在のつもりなんだって。
アバター
2009/09/24 17:01
日付とか曜日を間違えるの、私もよくやります~^^
今日はプライミーバルの日v
アバター
2009/09/24 13:59
私もエントリ~したよ~^0^

見つけたらよろしく~~^^;
アバター
2009/09/24 13:15
こりゃまた
うっかりですな。
うっかり にこべ~ さんですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.