Nicotto Town



ひさしぶりに釣ってみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.73cm
カワムツ
1
13.89cm
ヘラブナ
3
31.64cm
ブラックバス
1
35.02cm
アユ
1
27.93cm
ストロベリーチョコシャチホコ
2
51.91cm
2017/02/12 22:59

日曜日
ちょっと時間があったので
友人M.某の家で
こっそり
10分間釣りしてみた

最近ずっと釣りしてなかったので
感覚がわからないよ
竿と餌が2種類ずつしかないし
値段がはんぱなので
いくら使ったかわからないけど
ストロベリーチョコシャチホコとやらが釣れたから
赤字ではあるまい

なんか5コイン8コインの雑魚ばっかと思ったら
最後に大きめのがかかって
釣りあげてみたらレアだったので
それはうれしかったです
おかげさまで
ちょっとだけもうかりました
ほくほく♪

アバター
2017/03/26 22:56
釣り大会、参加ありがとうでした。
アバター
2017/03/26 19:09
遅れてますが今行きます!
ブラウザが落ちませんように
アバター
2017/03/26 18:39
26番で抜け殻になって突っ立ってます☆
アバター
2017/03/25 21:15
☆仁さんに見られたくないので、こちらに失礼します。


釣り大会詳細

以前より企画していた釣り大会について御連絡申し上げます。

開催日時:3月26日 午後7時頃

開催場所:自然広場『釣り堀26』26番が占拠出来なかった場合、
     参加予定者の伝言板に、占拠したお部屋をお知らせする様にします。

勝敗について:今週のレア魚である『ラインダンス猫のストラップ』の大きさを競います。
         該当の魚が釣れなかったヒトは全員ドベ扱いとさせて頂きます。
         大きさを競うのは途中参加を可能にする為です。
         全員レア魚ゲットの場合は罰ゲーム無しとさせて頂きます。

罰ゲーム:罰ゲームについては前以てお話した通り、トップの方が命名したお名前に改名して頂きます。
       賞品と罰ゲームについては、釣堀りのブログを挙げて頂き、その上で大きさを
       拝見させて頂きます。
       優勝者には主催者から粗品と命名権を進呈致します。
       ブログ命題は『仁さん誕生日おめでとう』でお願い致しします。m(_ _)m

皆様のご参加お待ち致します。m(_ _)m
アバター
2017/03/22 21:38
26番ですね。
一応、確保に努めます。
誰も居ないと良いんですが。
アバター
2017/03/21 19:43
なんだ、今週のことか
だったら26番釣り堀がいいな...
アバター
2017/03/18 20:23
夜ならたぶんなんとかなると思う...
昼は用事があって夕方はお風呂に行くから
時間がわかってれば晩ごはんを避ければ
参加できるんじゃないかな...
釣り堀は19番がいいな...
アバター
2017/03/18 19:54
お寿司屋さんから日曜OKの返事がきました。
都合はどーでしょうか。
アバター
2017/03/18 09:02
☆釣り大会の草案☆

・自然広場の釣り堀りで行いたいと思います。
 理由はマイ釣り堀り4人に対して最大8人入れるから。

・その週のレア種を一番最初に釣った人を優勝者とします。

・大会名目は『仁さんお誕生日おめでとう』です。仁さんと優勝者には私から
 C種メガ花束を贈呈します。花束は鋭意作成中デス。
 ちなみに仁さんには内緒にするのです。ふっふっふっ。

・最後まで釣れなかった、又は最後に釣れた人が罰ゲームです。
 罰ゲーム内容は優勝者が決める恥ずかしいHNに改名して頂きます。
 ニコタでは変更したHNは最低1週間は改名出来ない為、
 巡回の際、恥ずかしい思いをして頂きます。

・決行は来週の土・日いずれかで行いたいと思います。
 それまで他のアイディア等奮って応募ください。
アバター
2017/02/16 02:57
ニコタの釣りは投げる場所はあまり関係ないと思いますが
広告ゲームの釣りは餌とか場所で影響あるのか気になります
アバター
2017/02/14 22:32
追記。凄い装備は、皆さんからのプレゼントと天からの贈り物です(笑)。
アバター
2017/02/13 00:01
レア魚ゲットおめでとうですー♪

読み逃げはしょっちゅうですが(みんなごめん…)、ふらふら~っとご訪問しては、
「ステキですねー、お水あげましょうねー、あ、勝手にごはん食べて行きますー」と
無言で立ち去る(みんなホントにごめん…)事も屡々です^^;。

まだまだ解らない事だらけなのですが、まったりとよろしくお願い致しますm(_ _)m。
アバター
2017/02/12 23:19
今度は皆でドーンとやってみよう。
(欽ドン思い出しちゃった)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.