Nicotto Town



のだめカンタービレ


はい 今頃 読んでます
例の数年前ドラマにもなった二ノ宮知子の漫画ね

ブックオフで立ち読みしたときはついてけなくて
1巻だけで放り出しちゃったんだけど
今回 人から 借りる機会がありまして ちゃんと読んでます

すっごく おもしろいや

と いうわけで 今日はずっと 読み続けてたらごめんね~っ

あれれ
今読んでたの 見たら8巻だったっ
5巻の次に 8巻読んでたっ

この 読みにくい 巻数の数字 やめてくれー 講談社

ひどいわ
話が通じちゃう(読みきり連載)もんだから わからずに半分読んじゃったー
あいかわらず
特技/うっかり 健在ね


漫画も小説も原作主義
発表順がベストの にこりんでした

関係ないけど
サンダーバードの実写版 見ればよかったわ
テレビやなんかで やるの みつけた人は 教えてね

アバター
2009/10/31 20:53
きのぉ代々木のブックオフで
17巻と18巻を立ち読み~
アバター
2009/10/23 08:13
おととい我慢できなくて 世田谷区民会館入口のバス停前のブックオフで
16巻を立ち読み~
アバター
2009/09/26 12:41
今日は今15巻の途中まで読んでるところ~
アバター
2009/09/25 17:55
いやー ラッキーだった! ちょうど8巻から10巻までと じゅう何巻と29巻があったので
9巻と10巻を立ち読みしてきたー
そして そのとなりに 「ホタルノヒカリ」があったので 1巻 はじめて 読んできました
徒歩30分の隣駅のむこうに いちばん近いブックオフがあるのじゃ
アバター
2009/09/25 17:09
のだめはTVの実写版しか観たことないです~
(ドラマの玉木くんが、かっこよかったv)
たぶん、漫画のほうが数倍おもしろいんでしょうね~~行こうかな~ブックオフ(ご近所)
私も、漫画も小説も原作のほうが好きです。
原作読んだ後、映画を観て、がっかりすることもしばしば・・・。
お気に入りならなおさらですよね~。
・・・5巻の次に8巻読んじゃうにこりん、楽しっ^^
アバター
2009/09/25 15:12
サンダーバード実写版、見た筈なのに覚えてない・・・
ガメラみたいな2号を覚えてるから、やっぱり見た筈。
つまんなかったかな?
アバター
2009/09/25 13:53
い...いかん 尽きた
また借りしてるから 8巻までしか ないっ!
天気がいいし ブックオフでも遠征するか...?
アバター
2009/09/25 10:42
 次の巻出るの、首を長~くして待ってます -_-;
アバター
2009/09/25 10:08
アニメ版ののだめも好きだよ~^0^
でもパリ編はすぐ打ち切られちゃったけど。。。。。
アバター
2009/09/25 09:08
うむうむ どぉりで 8巻だったから 知らない名前が出てきてたんだ
気がつかなかったなー
いいや
特技/うっかり だから ふむふむ
アバター
2009/09/25 09:03
いま 6巻~! きゃー 爆笑 爆笑っ 楽しいー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.