Nicotto Town



『仁さん誕生日おめでとう』

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+405

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.71cm
アブラハヤ
1
9.86cm
ブルーギル
1
19.21cm
カワムツ
1
14.88cm
オイカワ
1
11.45cm
ウグイ
1
28.72cm
ギンブナ
2
21.68cm
ヘラブナ
3
26.12cm
キンギョ(赤)
1
22.73cm
ナマズ
1
57.72cm
コイ
1
61.67cm
ニジマス
1
42.05cm
グッピー
2
3.63cm
ネオンテトラ
1
2.68cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
アユ
1
22.46cm
川の真珠貝
1
7.15cm
ウナギ
2
61.44cm
ハクレン
1
83.00cm
ラインダンス猫のストラップ
2
5.31cm
2017/03/26 19:58

今日はその昔(?)の
キングダムハーツキーの知り合いの釣り大会がありました~
それは仁さんのお誕生日を祝う会でもありました~
仁さんには内緒だけど~~
それを主催したのは
やっぱりお誕生日のおぶさんです~~
どうもありがとうございましたっ!!

さて
これがにこりんの結果だよ
もっとずっとおっきなストラップ釣ってた人いたから
最低でないといいんだけどっ!!

2匹のストラップのほかに
目立たないけど
川の真珠貝100円が釣れてます
1回で405円って
75円投資してるけど
いい成績じゃない?
罰ゲームにならないことを祈ってます

釣りもチャットもひさかたぶりで
楽しかったよっ
またやれたらいいな

アバター
2017/03/27 21:09
釣り大会の参加ありがとうでした。
これから皆の所に周って集計致します。
次回はもっとたくさんでやりたいですねw
アバター
2017/03/27 00:10
久しぶりに皆さんとお話しできて
とっても楽しい時間を過ごせました(^^♪

M=OBさんの判定はいかに!?ですね(;・∀・)
皆さんの結果を覗いてきまーす♪
アバター
2017/03/26 23:49
こんばんは(^o^)/!
友達の新着ブログのタイトル見て、急いでやってきました (^_^;;アセッ!
誕生日メッセージ、ありがとうございます w(^o^)w!
釣り堀でも少しだけお会いできて、嬉しかったです。
(実は・・・写真撮りました(^_^;;ヘヘッ!)
ちょみさんやユエさんとも会えたし、楽しいひと時でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.