Nicotto Town



ニコタお花見スポット

画像

第2イベント広場が木の舞台のある森みたいになったとき
なかなかいいなと思ったけど
さらに桜が咲いたので感動しました
そしたら今日
こんな素敵な場所で
お花見ができることがわかりました
リアルだったら
おっかなくて
とても座れないところですけど
ニコッとタウンならだいじょうぶ


つぶやきに
声援ポイントが12ポイント足りなくて
ヘアが交換できなかったって書いたら
ユエさんが
春色歌劇団のハートヘアを
プレゼントしてくださいました
どうもありがとうございます
いつもの飾りをつけてると
せっかくのハートのキューティクル(?)が見えなくなるので
ちょっとだけはずしてみました
背景は
仁さんとこでクイズに正解したごほうびにと
頂戴した
にゃんぼー!のコラボPアイテム
にゃんぼー!と春のお花畑です
どうもありがとうございました

アバター
2017/04/03 03:18
同僚/同性の友達←重なる可能性が気になる
この記事消えたけど
アバター
2017/04/01 19:27
これはいいですなー。
何人くらい入れるのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.