Nicotto Town



意外と似合う「変な服」


いつもいろいろプレしていただいてるまっつさんから
お中元でおちゃめな相棒をいただき
いつもこっそりプレしてくださるばぁぶらたんから
ラブリーステッキをいただき
お料理を作ったところ
どちらもラッキーアイテムだったので
天使の像が出現しました
かたほうはゴールドで
かたほうはブロンズということですが
微妙な色の差なので
いったいどっちがどっちかわかんないです
それでキラキラフルーツポンチ60%アップになって
喜んでおりましたところさらにばぁぶらたんが
通称「変な服」なる見習い天使(アイラ)とやらをくださいまして
たまたま以前まっつさんにいただいたさくらんぼを持っていたら
これとラブリーステッキとでなかなか似合う!
というわけで
お披露目ってことで
ちょいとブログにしてみました

天使のキラキラフルーツポンチ
鋭意90%増産中!
どうぞ食べてってくださいませっ!!

にこりんとこは洋食屋一筋なので
だんだん倉庫がいっぱいになってきました
どしどし食べて減らしていただけるとうれしいです

アバター
2017/08/14 00:29
終わったイベントのページは探すのも難しい
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=skyisland2017
アバター
2017/08/12 05:13
左端は松本明子かと思った
永野芽郁、深田恭子、多部未華子
https://fan.uqwimax.jp/campaigns/14317
アバター
2017/07/04 04:15
魔法少女のコスプレ
アバター
2017/07/02 13:41
天女のすてぷ水ありがとね~。

実は、今時のアニメの魔法少女に見えるけど(笑)

今日のお昼はモスバーガーでした。
アバター
2017/07/02 05:33
にこりん、ちゃんとお礼言った?
まっつさん、ばぁぶらたん、
ありがとうございます!!
アバター
2017/07/02 04:14
変な服とは赤い服のこと?
アバター
2017/07/02 00:29
可愛いです!♪
それだけ増量すると食べないと作れなくなったりもしますよね。
では、いただいて帰りますね、ごちそうさま♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.