Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

鬼太郎の髪の毛はいつからねずみ色だか白銀だかになったんだろう
なんか茶色いイメージだったんだけど記憶違いかしらん?
シャツももっと暗い紺だった気が...

虫コミックスで読んだ大海獣の話で
ひとコマだけ袖口かなんか
鬼太郎がガーゼのおねまき着ているらしいシーンがあって
好きでした

アバター
2017/10/26 23:32
宮司でなく宮路だった 元城南電機社長 故人
会社も社長の没後まもなく廃業 南無
アバター
2017/10/15 16:55
バンドウさんも70超えのお爺さんになったようで
ドラマの金妻にも出てた大柄でもない丸顔のおっちゃん
中日でだめだったかと思ったら長くないけどそれなりの成績だった
アバター
2017/10/09 01:50
0時前に回答数調査
6800
前の数は忘れた
アバター
2017/09/20 15:57
虫コミックスの表紙絵はグレーっぽいよ。
茶色ではない。
アバター
2017/09/07 16:25
グレイヘアはウエンツ瑛士が演じた実写版(映画)の影響かと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.