Nicotto Town



にこりん満1才


このブログは友だちまでの公開です!

思えば遠くまで来たもんだ
ある日の夜中 いつものように メールチェックをしようと
アットニフティのウェブメールを開いたら
いや 開く前かな
アットニフティツールバー使ってたもんだから
「進化するなんたら」つーキャッチフレーズでニコッとタウンの宣伝が!

庭付き1戸建てガーデニングにあこがれて 思わず入会

しかし 苦労しました
入会記念のごほうびが300円 ログインしたごほうびが5円
シンプルベアトップスを購入して -100円
そしたら
着替えても 「タウンに出られません」
なさけないメッセージが表示されるだけ

しかたなく まいにち 夜の3倍タイムに大貧民をして暮らす孤独な乙女に

やっとためたコインでプリーツスカートとシンプルTシャツを買ったら
これまた へそ出しで でかけるわけにはいかなかった

ガチャもなかった パズルゲームもなかった Pコインシステムもまだ

街にはなぜか 美しい服を着たり 黄色や紫のなすをしょった人々が徘徊
会話をかわしているようだが にこりんは どぉしても しゃべりかたがわからなかった
しかも 使ってたパソコンにスピーカーがついていなかったので
ずっと無音だった
9月30日に入会して 1月すぎてもずっと無音だった
靴がなくて はだしでタウンに行った

まあ そんな にこりんも
りっぱに こんなに 着飾れるようになりました

めでたし めでたしっ
かよっ!?


追記:2010/11/1
 友だち限定から全体に公開に変更しました
 コメントつけてくださった友だちのみなさま 無断でごめんなさい

アバター
2009/10/01 03:44
にこりん、誕生日おめでとうございます!
IDナンバーが小さいと思ってたけど、最初からだったんですね。
アバター
2009/09/30 22:06
めでたし めでたしwwでしょ(^m^)
1周年おめでとう♫ これからもよろしくね^^
アバター
2009/09/30 17:48
にこりんさん 満1歳おめでとう~
入会当初は 私もタウン出てもよく分からず カードゲームばかりしてました(昼間に)
今は良い思い出!? 
これからも遊びに来ますね! 宜しくです(^_^)v
アバター
2009/09/30 11:30
 そして、いまだに重いパソコンで苦労してるんですね

 にこりんの飼い主さん、お疲れ様でした これからも、よろしゅう ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.