Nicotto Town



ガチャチケット消費報告


白ガチャが5月16日までで廃止
ガチャチケットがぱあになると聞いて
3枚残っていたのをどうしようかと思いましたが
すでに2枚使ってフェイスヴェールとぼんぼりフレーム
(アラビアンナイトランプフレーム)が出ているうえ
おともだちからのプレでニコみせ増産70%
ぼんぼりフレームと王室背景が3枚ずつ
ピーコック模様が2枚とだぶってるという状況で
このガチャを回すのはどうかと思いましたけど
目玉の白い孔雀はとっても欲しい
青い孔雀はプレで頂戴してますが
鳥好きなもので
できれば白い孔雀も欲しい
次のガチャが欲しいものかどうかはわからないので
やはり今回狙おうかと思って
まずは1回回しますと

初ゲットのデザートウォール(背景)が出ました
白ガチャ背景フレームはずっと集めてきているので
これはうれしい
それにこれだけ持っていてだぶらなかったというのがめでたい

気をよくしてもう1度回しますと!
背中の煙、これまた初ゲットのお達し
こんな運はまずないなと思って
最後の1枚も
白い孔雀狙いで回すことにすると...
青い孔雀が出たのでした

え~だれか色替えしてくれないかなーと思ったのですが
ガチャチケットで回したんだから譲り合いはできない
そして気がついたのは
青い煙も
プレでいただいたのとだぶってたのでした

考え足りなかったかな
これで来月とか
欲しい白ガチャ目玉なんか出たら
悶絶しちゃうね
しかたないね


ところでガチャチケットに有効期限があるの
気付いてなかったです
黒ガチャチケット1枚あるんだけど
これ次回まで待っても
大丈夫だろうか?
いつまでに使えばいいんだろうか??

アバター
2018/05/21 00:55
白の色違いならせめて100Pと思うけどガメついのか運営苦しいのか
アバター
2018/04/04 01:04
今月もう1回チケットありそう
アバター
2018/03/31 13:41
この記事で終了のことを初めて知りました。ありがとうございます。
アバター
2018/03/30 18:06
え そうなの 次無いの
じゃあ回して正解だったんだ...
アバター
2018/03/30 14:37
運営ブログ見たところでは白ガチャの更新自体も54で終わりで白はこのまま5月まで保留かな
そんな急いで今日回すこともないと思ったけど
アバター
2018/03/30 10:06
城生さんありがとう!!

マイホームの左のほうにガチャチケットの欄があって
通帳もちゃんとあって
通帳を開けたら有効期限の確認もちゃんとできるようになってました

にこりんの黒ガチャチケットは来年の2月まで
白ガチャチケットは全部使っちゃったから
今年の5月17日になってるかどうかの確認はできませんでした

アバター
2018/03/30 09:36
ガチャチケットに有効期限なんてあったの?と思って
今、1枚残ってるのを確認してみました。
入手日から丸1年間の有効期間になってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.