Nicotto Town



エッグフラワーの種欲しいな

画像

あれ?
こんなところにたまご
あったっけ...??

アバター
2018/05/17 23:03
左右とも登るのはそんなに難しくはなかった気がするけど
どっちにしろ確率は変わらないと思う

収穫時に色違いも多少は出たけどメリットはあったのかどうか
アバター
2018/04/24 11:35
今日もクローバーの種しかもらえなかった!
で 左側だけど
やっぱり登り方わかんないや
右にわざわざ登ってエッグフラワーの種が出ないくらいだから
左にわざわざ登る方法がわかっても
出ないかもね? ??
アバター
2018/04/23 23:32
ゆで卵にしようぜ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/04/23 20:54
建物登りは以前はバグ利用的な裏技だった気もするけど
最近は登れる想定で意図的に作られている感
アバター
2018/04/23 17:11
全体メンテで新規に出たのかと思ったら前からあったんですか
目にはいってなかった!
こんなところにあるのってはじめてじゃないですか
これは右側ですが
左側は登り方がわからなかったです
アバター
2018/04/23 16:47
ずっと引きこもりで、
タウンに出てませんでした。
アバター
2018/04/23 15:25
ありましたよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.